2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編について



ふとした疑問、白背景にオレンジって見にくくない?
という考えが脳裏をよぎり今回からげら子色(なんだそれ)で文を書いていこうかなぁと思います。

オレンジに合うバックの色があれば教えてください(^∀^



さて本文、短編について。

シチュについて募集をさせていただいたところ、このブログ以外でも、かなり多くの提案を頂きました!

やったね、げらちゃん!


頂いたシチュに関しては、大切に保存させていただきます。


それでは、コメントにあった舞台の設定について少し説明させていただきます。

ズバリ、とある理由で男女の比率が急激に崩れてしまった世界です。
つまり、男の存在がとても貴重になった世界です。

その理由とは、ある科学者が作り上げた女性型ロボットによって、男達が捕まってしまったからです。
女達は、くすぐりと性的快楽によって操られてしまっています。


今回のコンセプトとしては、受けゲーなので、男主人公を選択した場合は、ある者は趣味のため、ある者は子孫繁栄のためなどの理由で追いかけまわしてきます。
逆に、女主人公を選択した場合は、仲間に引きづり込もうと追いかけまわしてきます。



今のところ、考えているシステムとしては

キャラごとにイベントを設定し、2回捕まったらBADイベントに直行しようかなぁと。


あくまで一例ですが

村人A→後ろから抱きついてくすぐり→BAD1
村人B→押し倒してくすぐり→BAD1
ボス戦→集団でくすぐり→BAD2

このような感じを考えています。


まぁ、思ったよりも難しく、なかなか進まないですが;

頂いたコメントは、公開しない方が良いかなと考えまして、今回はコメントへの返信は省かせていただきます。


コメントをくれた方、本っ当にありがとうございました!!


チャットにてertさん(以前スレに小説をアップされたお方です)からTEのイラストを頂きました!

お互い、時間が空いているという事でお題を決めてお絵かきをしようというミニ企画を行いましてw
お題は TE、エロ ですw(何というあからさまな企画)

286801.gif


可愛い絵柄ですね^^
セシアと、ナナです!

なぜセシアが裸のかは、突っ込まないでおきましょうw

そして、俺も、TEから、フォルのイラストを描きました。

チャット

なぜフォルが裸なのかはry
ちなみに、下でくすぐられそうなのはクイーンホーネットですwこいつこんなに小さくなかったような^^;

顔は あきらめました ^p^

機会があったらまた挑戦したいですねw

これからフォルにはガンガン活躍してもらおうと思っています^^

こっちの方も頑張っていきますので、よろしくお願いします!
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR