2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京でオフ会やってきました!


東京都町田のオフ会に参加してきました!
内輪記事です。























まずは幹事のいずとろんさん、ありがとうございました(・∀・)

クレナイ製作所を見に行ったら大体のレポートが書いてあったので、詳しくはそっちを見て下さい(`・ω・)

クレナイ製作所.com



参加者は、いずとろんさん、若白さん、梨さん、柊さん、そして俺でした。


まずは駅で合流、その後マックにて今更ながらの自己紹介?もかねて、軽めの昼食をとりました。
そしてその後はカラオケ戦場へ。

カラオケでは最初っから結構みんな、主に俺以外がカオスでしたね!カオスでしたよ!

一番カオスだったのは誰か、決められないくらいみんなカオスでしたよ俺以外(`・ω・)

柊さんが「絶叫」し、若白さんは「携帯の哀しい歌」を歌い、いずさんは「もののけ姫」や「ロミオとシンデレラ」などを、梨さんに至っては「くるみ■ぽんちお」(本人の事を配慮し、一部伏字にしてあります)などを歌ってました。
俺は梨さんの「これを歌いに来ました」という言葉を多分一生忘れないと思います。

みんな歌うめーなww

え?俺が歌った曲?メルトとかですよ。普通でしょ?



あ、それとこんな差し入れを頂きました。

photo_3.jpg
(食べた袋をなくしてしまったのでネットから拾ってきました)

あとこれ
IMG_0754.jpg

やーもうホント、びっくりする味です。差し入れしてくれた人曰く「ドンキに売ってたw」「運命的な出会いだったw」との事なので皆さんも機会があればお手に取ってみるといいと思います。




さて、クレナイ製作所の方にもありますが、1日目、カラオケで歌った後は一旦梨さんと分かれて居酒屋に行きました。

IMG_0741.jpg

真ん中のヌイグルミ、これ梨さんです。一緒に乾杯しました。



その後は柊さん、若白さんが電車にて帰宅。
ここで若白さんとお別れをしました。


俺といずとろんさんはネカフェに泊まりました。
今回のオフはその前のカラオケが響いたのか、特に何かを描くという事は無く、そっこーで寝ました!

多分40分くらいで!


次の日の朝10時にもう一度町田駅にて待ち合わせをし、4人で合流をしました。

その後カラオケ第二回戦へ・・・。


もう何も怖くない状態の二日目カラオケですw

最後に昼飯を食べて、解散しました。


IMG_0747.jpg
この写真、一日目の若白さんがいるときに撮ればよかったと絶賛後悔中です\(^о^)/

今度また集まった時には、一緒に撮りましょう!


東京近辺に住んでる方ならば集まりやすいと思うので、今回のような大きなオフ会で無くとも、ちょこっと遊んだり飲んだりと気軽に集まりたいですね。

では、今回はこの辺で(・ω・)ノシ
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR