2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近TEが捗ります

オフから2週間、早いもんですなぁ。

白米さんより、オフのイラストを描いていただきました。
荒野の6人オフ会

浮かんでるお米が白米さん、手前のなんかぶっ放してきそうな人がダリアさん、右の変身前の仮面ライダーが柊さん、左のガチホモみたいなのが俺、真ん中のマフィアが寺信氏さん、後ろのデイダラボッチみたいなのがだーぶらさんです・g・

それぞれの特徴(?)を生かした上手い絵だと思います。白米さんありがとう!


さてさて、題名の通りTE熱がまた戻って参りました。べっ、別に今までサボってたわけじゃないですよ・3・ちょっと休憩してただけですよ~・ε・

次回はげら子に久々にリポートさせます(`・v・)b


あとペンタブを新しく買い換えます。今度はMサイズを買う事にしました。
楽しみです!



~コメントへの返信は続きから~

>いつもTickle Emblemで楽しんでます。

次回の更新で要望があります。序盤の依頼でオーク討伐の依頼がありましたよね?オーク2体にくすぐり攻撃をする仕様にして下さい。前々回はくすぐり攻撃をしてきたのですが、今回は通常攻撃と足払いしか繰り出してきませんでした。
また、オーク討伐の依頼は何回も受けられるので再び依頼をこなす楽しみとして後で仲間になるフォルやゲストキャラクターのフェレットやナナ、アミがくすぐられるところがみたいです!

あと、今回はセシア達の役職が最初から中級になっていました。
長文失礼しました


なるほど。
それについては少し検討させてください。TEは基本的に、戦闘に関しては敵がくすぐり攻撃をしてこないゲームにしようと、思っております。
また今後、例えばオークの依頼やキノコ狩りなど、何度も受けられる依頼を廃止にしようかとも考えております。
というのも、作り始めた当初は、依頼をクリアするとポイントがもらえて、そのポイントに応じてランクが上がっていく・・・と言うものを作ろうと思っていたのですが、いつの間にやらそんな気配は消えてしまい、今に至ります。
こういう考えがあるため、要望に関しては少し検討させてください。 役職についての不具合報告、ありがとうございますm(_ _)m 修正いたします。



>めちゃくちゃ遅れてしまいましたが・・・あけましておめでとうございます!!
サイトの雰囲気が変わっていて驚きました!! でも可愛い雰囲気でほっこりします(´-ω-`)
げら子ちゃんとのオセロ勝負は白熱しました!! さすがはげら子ちゃん強敵でした・・・
今年もよろしくお願いいたししますm(_ _)m

こちらこそ返信が遅れてすいません^^; もう1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。
ちょっと明るい雰囲気にしようかなと思って探していたところ、このテンプレートが目に留まりましてw
あとこのテンプレ、右下のTopをクリックすると上に行くんですよw面白いですよねw
げら子はオセロも強いですが、五目並べがめちゃめちゃ強いです。
俺がいないとき一人で五目並べして遊んでるんですかね?
宜しければ遊んであげてください(`・ω・)



>げらくさんのカラオケ選曲が完全に俺世代な件


歳ごまかしてるでしょー!

というのは冗談で、内輪コメになりますが呼んでいただけて楽しかったです。
名幹事げらく!


好みなんだから仕方ない^p^
オフ会お疲れ様でした。こちらこそ、とても楽しい2日間でした。
また、こういう機会作って遊びましょうb



>幹事お疲れ様!おかげでとても楽しく充実したオフになったよヽ(*´∀`)ノ
予定を狂わせちゃったのは本当にごめんね;次回、こういうイベントがあったらなにかお礼します(`・ω・´)

あとキャリー持ってくれて&持とうか?って言ってくれたのはマジで嬉しかった!今更になったけどありがとう(*^。^*)


遠い中わざわざこっちまで足を運んでくれてありがとう!凄く楽しい2日間だったよー!
予定の事はホント、気にしなくて大丈夫bbもしかしたら元の予定よりも楽しい時間を過ごせたかもしれないし(`・v・)また時間作ってくれるだけで、十分なお礼だよ。どっかでまた機会作って遊ぼうb

キャリー?な、何の事かなっ(/゜о゜//)!!



>こんにちは。
すごくどうでもいいことかもしれませんが・・・
久しぶりにTEを初めからやろうとして、海賊の、男の拷問シーンにおいて、「ファイル Graphics/Faces/古文 が見つかりません」と表示され、止まってしまいます。
かなり昔のシーンなのでアレですが、お暇があればでよろしいので、対処して頂けたらと思います。


こんにちわ。
始めからプレイして頂いてありがとうございますm(_ _)m
恐らくそれは、最新版をダウンロードしていただくと解決する問題だと思います。
もし、直らなかったら、お手数ですが再び報告ください。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

げらくさんはガチホモじゃなくてファイターです!
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR