2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m

さて早いもので明日で今年が終わります。
今年も色々なことがありましたね。

っと、今年あった事を挙げはじめるとキリが無くなるので割愛しますが、今年のラスト更新。
ここに来て新しくカテゴリを追加しました。

~ツクール素材~です。

以前にちょとぼそっと言った気もしますが。

TEに使用している顔グラは、ご存じのとおり臼井の会さんという素材元サイトさんの改変として使わせてもらってます。利用規約を読んできたところ、「改変の二次配布は問題が無い」との事なので主人公勢以外のキャラをちょくちょく配布していこうかなぁと思っております。

新しくゲームを作ろうと思っている方の、少しでも手助けになれればいいですなぁ(´▽`)

なお、3人ほど新キャラが混ざってますが年末特典(次回予告)と言う事で大目に見て下さい^^;
キャラチップに関しては、ハーピィ以外は、チビキャラツクールや元々入ってるものを使うと良い感じになると思います。


げら子メイド
メイドげら子です。お気に入りなので使っていただけると嬉しいですw


子分
海賊げら子です。お気に入りry・・・使ってくださいお願いします


ハーピィ1-1
ハーピィです。TE内で使ったキャラチップは他の素材サイトさんのを使わせていただきました。


王女
リン王女です。TEの敵キャラの中では一番のお気に入りです!
黒髪好きですw



赤リボン幼女 (2)
次回更新で出てくると思います。赤リボンの幼女です。
Dariaさんより作っていただいたキャラチップに顔グラを付けました。キャラチップは、チビキャラツクールにて作成可能です。



幽霊
同じくDariaさんより頂きました子に顔グラを付けたものです。幽霊です。作ってくれた当初は、絶対に自分が作ったキャラが幽霊になってしまうとは思っていなかったと思います。Dariaさんごめんね。


シスター
ついにTEにも出てきますシスターです。ゲーム内では、手に負えない幽霊退治を依頼してきます。
隠しイベントにする予定です。

と、今回はこの辺にしましょう。
以上の顔グラは、ご自由にお使いください。報告は不要です(`・v・)b

コメントで一報いただけると喜びます


では、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m 
来年もげら~く、ともにTEとげら子をどうぞよろしくお願いいたします^^



~コメントの返信は続きから~

続きを読む»

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR