2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいさつ

このブログは成人向けのブログです。
18歳未満の人はすぐさま戻るを押してください。

基本的にはツクールで制作途中のTickle Emblemや短編ゲーの情報、またくすぐり関係のイラストなどを公開しています。



・Tickle Emblem 7月16日更新

・くすぐりゲーム短編1

・Scape Eater(f/mのみ 小物)☆完結


更新頻度は低いですが、よろしければどうぞ^^
ツクール素材を配布しております。


・ツクール素材記事1

小説も最近書いてます!
Tファイター茜  こちらへどうぞ→Tファイター茜シリーズ



※批判、中傷、暴言を含むコメント、管理人または他者が気分を害するコメントは、いただいても予告なしで削除させていただきます。

※いただいたコメントへの返信について。

・公開コメントでいただいた場合、特に何の制限もなくコメントを返信いたします。

・非公開コメントでいただいた場合は、返信時にいただいたコメントのみ掲載いたします。
しかし、HNは出しません。
また、この方法でコメントを返信してほしくない場合、例えば個人情報をコメントした場合など。そういう場合にはコメントの最初に ※ マークを入れるもしくはコメントを公開しないでください等、付け加えていただければ返信時にコメントを公開することはいたしません。その場合はHNのみ出して返信いたします。
まぁ、公開できないコメント等は、ある程度はこちらで判断いたしますが^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、報告です。クイーンホーネットまでクリアさせていただいたのですが、新しい依頼が出てきませんでした。

!?

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
「トップ記事の //www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292196 をダウンロードしたと思ったら
 セーブデータが一個入ってるだけで、ゲーム本体はどこにもなかった」
な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をダウンロードしたのか(ry

いつも楽しませていただいております。

ホーネットの依頼を受けないまま二つ目の緊急依頼が出るまで進めると、ホーネットの依頼のヒントがきけなくなるようです。
その状態でもホーネットの依頼自体は問題なくこなせますが、一応報告させていただきました。

プレイさせていただきました

雪女に会えなくて手詰まりなのですが教えていただけないでしょうか?
街の人に聞いても遭難もできないし家族が行ったというアイスバーグに行っても何もありません
教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tickle Emblem ver0.8をプレイさせてもらいました
ミミとフェレットのイベントの進行順で混乱してます
ハーピィ依頼で初めてミミの家に行きましたが以前にも行ったみたいな口ぶりなので

あと最初の特殊依頼を受けるタイミングが分かりません…
そもそも受けられるのか不安になってきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR