2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回 げらーじ

右の薬指を突き指しました。
キーボード打つのが結構大変です。薬指って、結構頻繁に使ってたんですね。”お”とか打つのが特に大変ですw

さて、第六回げらーじ、収録を報告いたします。

今回のゲストはダリアさんです。

3月の最初のころにはアップしていたのですが、報告が遅れて申し訳ございません(_ _)


第六回 げらーじ

このページの一番上から再生してください。


絵の話とか、その他色々なこと話してますw
よろしくお願いします!



~コメントの返事は続きより~
>あの、TEの海賊につかまって男が拷問受けるシーンなんですが、エウロサが男の足裏をくすぐるシーンまでは見れるのですが、その後が「ファイル/(英語)/(英語)/古文がみつかりません。」とでて強制終了になります。TEのdl時期は、7月16日くらい更新の奴です!
どうしても見たいのですが、どうすればいいでしょうか...?

7月16日くらいとなると、多分最新版ですね。申し訳ございません。
なるべく早くに、修正版をアップしようと思います。


>だーぶらさんの話では指を食い込ませるくすぐりは効かないとの事でしたが、
自分は悪戯でぐりぐりとくすぐられた時ですらかなりくすぐったかったのをはっきりと覚えているので、
もしかすると個人差があるのかもしれませんね。
そう考えると現実でも人によって弱点が結構違うのでは…とか、また夢が広がります!

現実でも人によって弱点が異なって、くすぐったさも個人差があるんでしょうね!
個人的には、ぐりぐり系は瞬間的なくすぐったさの爆発力は凄いですが、長時間やり続けると一番くすぐったさから痛さに変わりやすいものじゃないかなぁ~という考えですw あくまで個人的な考えですがww
是非くすぐり系の風俗に足を運んで、確かめてみるといいと思いますw 結果は教えてください(`・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR