2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の裏と触手の練習

今回はイラスト更新です。

足の裏と触手の練習のためにウルリカさんに犠牲になってもらいました。


ウルリカさん

う~ん、この触手の色だとあれかな~・・・アルウラネ様。

自分の中で好きなワラキューキャラのトップ争いをしているアルラウネ様もいつか描きたいですw


げら子「おい~、待て待てwwダントツで私じゃないのか?」

げ「いや~盗賊娘は一番好きなんだけど、アルラウネ様のインパクトは凄かったからなぁwww」

げら子「盗賊娘を強調かい・・・つまりあれだろ?個人じゃなくて、SM〇Pが好き~とかAKB〇8が好き~とか、そういう奴だろ?いーよいーよ、どうせ!」

げ「〇8って・・・伏字として成り立ってない気がするが・・・まぁいいや」


あ、げら子が拗ねてどっか行ったw

ついでにアヘ顔(?)差分です


アヘリカ


短いけど今日はこんなところで^^
あとお知らせのところの最新記事へのリンクを消すことにしました。
考えてみればすぐ横にあるもんねw



~コメレスは続きから~

>グラフィックすげー!
公開が楽しみです。

ありがとうございます^^
出来るだけ早く公開できるように頑張りますね~^^




>げら子さんをくすぐりながらゲームを待ってますYO

公開コメでいただいているんで名前出しちゃいますけど、〇〇スキーさん・・・多分特定しましたwn

げら子「この浮気者めっ!」

げ「うちのでよければ好きなだけどうぞ^^少しでもたくさんくすぐってられるようにゆっくりとゲームを作っていきます←上の人に言ってる事と違うw」

げら子「いやいやw何を・・・え?マジなの?嫌ぁあああああ――」

出来る限り早く更新できるように頑張りますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR