2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの合間に

ゲームの合間に描くイラストって捗るよね^^

レポートもやらないといけないんだけど、やっぱ作業してると落ち着くねw


ちなみに、この間スカイプにてC様をはじめとする大人数が揃いましてw
楽しかったですよ^^

これはその時に描いたげら子です。

げら子


カテゴリはイラストですけど、これはう~ん・・・非エロだよねw
っていうかなんか描き方変わったかな?
最近顔グラばっかり描いてたから少しずつ変わってきたのかなw

誰かストレッチ手伝ってあげてくださいw



では、今日はこの辺で。


そしてげら子、最近お前と炭酸氏の仲が良くなっているとの噂を聞いたんだが・・・



げら子「―えっ?な、な、な、なんの事かな~?」



裏を取って容疑が固まり次第オシオキな!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR