2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tickle Emblem   追記あり!!

追記
早速不具合がありました><
以下のファイルをダウンロードし、セーブデータを移し替えてください><
本当にすいません!
Tickle Emblem

↑上記からダウンロードできます。
パスワードは、いつものです^^

kocho






もはや何も言うまい。











嘘です。
でも、言いたいことはさっきの記事で大体言わせてもらいました。
チャットの皆様ありがとうございました^^


りーどみー2にも書かせてもらいましたが、セーブデータ1は前回更新分クリア後まで入っています。

バグや、攻略法、質問や意見などはできればブログの方にお願いします。
その方が確実に見れるので^^(やっと本来のこのブログのあり方になった訳かwww)


少しでも楽しんでいただければ、幸いでございます。


げら子「ございます。」





以下、コメレス


>正直言うとまだかなり書き足りないんだけどね><


おかげですごく助かりました。
これからもよろしくお願いします^^


げら子「お願いします~^^」


>ついにキターッ!

この時をどれほど待ちわびたことか・・・

くすぐりはどのくらい入っているか分からないが・・
とりあえず頑張るじぇ!

さぁ、9時半まで寝るか(


お待たせしてしまって申し訳ありません^^;
ゆっくり寝て、起きたらプレイしてくださいませw



>TEキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!

これで24時間戦えます



一日分の栄養ドリンクになれて良かったですw
あまり無理をせずに頑張ってください^^




>きたか…(°□°)ガタッ



拍手コメありがとうございます^^
来ました(^Д^)

コメントの投稿

非公開コメント

DLさせていただきました

初めからやらせてもらいました!

が、パラスがくすぐられると
ファイル Graphics/Faces/サラ が見つかりません
と出てきて強制終了になります(´Д`。)

俺がゲームに嫌われてるのかな?w
確認をお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレイさせていただきました。
不具合報告なのですが、今回の特殊依頼を終了した後
再び雑貨屋の裏に行くと、イベント時のユンユンと女主人が
同じ位置に表示されていて、結果女主人に道をふさがれて身動きが取れず、リセットするしかない状況に陥ります。
ちょっと分かりずらいかもですが・・・確認のほどよろしくお願いします。
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR