2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談とコメントの返信><

なんだろう、ゲームばっかり作ってて絵を描いてないから更新するネタがない><

ゲームに関して。
TEは現在、次の依頼(かなり長い)を7割ほど終わったところと、次回の特殊依頼の面影がぼんやりと見え始めたところです。

そして忘れられてそうな短編w
これはもうちょっとかかりそうかなぁ。

明日あたり少し手を付けてみようかな^^;


絵に関して。
チャットでいただいた球の上に磔マジックハンドを描いているところです。
ちょっと実験チックな感じで描いてます。
実験台はげら子でいいや。


げら子「!?」

炭酸氏からいただいたお題、巡音ルカはもう少しかかります^^;



久しぶりで描き方が分からなくて下書きに1日かかった割にクオリティはいつも以下かもw


次回は早めの更新でげら子にゲームレポートでもやらせようかな。





~続きからコメントへの返事~

>自分のコメントがお役に立てて良かったです☆

まだクイーンホーネットまでしか進めてないですが今のところどこにも問題無く楽しくプレイさせてもらってますw

作るのには時間もかかり大変でしょうが、続きも頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
楽しみにしてます☆



色んな記号を使っていただいて、見ていて楽しいコメントありがとうございます^^

作るのは、そうですねw
時間かかりますけど色んなグラやイベントが自分の思い通りに動くのが楽しくて、作ってるんで頑張れますよb

次回の更新は少し先になりますが、よろしくお願いします^^



>プレイさせていただいてます!まだクイーンホーネットのとこですが、女の子達が可愛くて好きです!


ありがとうございます^^
女の子たちが可愛いのは、自分の顔グラのモデルにしている、サイト様の顔グラが可愛すぎるからだと思いますw
もはやおなじみのサイト様と言っても過言ではないあのサイト様ですw



>TEプレイさせてもらいました^^
めちゃ面白かったです。

夜遅くまでやっていたので、夢の中にまでセシアさん登場とは・・・マジで大丈夫か俺orz


遅くまでやっていただいてありがとうございますw
寝不足には気を付けて下さい^^

しかしセシアさんの夢とは・・・どっかの炭酸さんが聞いたら嫉妬しそうな夢だw
さらに我ながらうらやましい夢だw



>心機一転初めからやってみた作者泣かせの人です。
もしかしたら自分だけかもしれませんが、
クイーンホーネット戦で味方がくすぐられている時、セリフ(くすぐられている)が入っていませんでしたが、未実装ということで良いですか?
オーク戦等ではたいそう笑ってらっしゃったので・・・



いえいえ、初めからやって貰えると嬉しいですよ^^
なんたって今回一番苦労したのは最初から顔グラを総入れ替えするところなんですからw
クイーンホーネット戦でのセリフ忘れすいません><
あといつか正式にブログに書きますが、戦闘でのくすぐりをなくそうと思います。
そっちのほうがストレスなく進められるかなぁと思いまして。

ありがとうございました^^



>2011.10.25/20:34の方

コメントの一部がブログの規定に反していましたので削除させていただきました。
前半の、ゲームの感想の部分はありがとうございました。




>すみません。以前に依頼が出ないと報告した者ですが、確認しました所、出てきていました。ご迷惑をおかけして申しわげございませんでした。

いつも楽しくプレイさせていただいております。非常に大変でしょうが、頑張ってください。 楽しみにしております。


いえいえ、少し分かりづらかったんだと思います。
次回から依頼が出たら何かしらのアクションを入れようか思索中です^^
コメントありがとうございました^^
作るのは大変っちゃ大変ですけど面白いんで当分はエターなる予定はありませんよw
次回もよろしくお願いします~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR