2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥の手を・・・

以前から何人かの方にコメントをいただいていた『依頼が出ない』というバグですが、どう頑張ってみても直すことができませんでした。
なので、奥の手として、今回は城周辺モンスター討伐後のデータを配布しようと思います。

このファイルの中のSAVE1をSAVEという文字は変えずに1の部分に半角で好きな数字を入れてお手持ちのTEのファイルにドロップしてください。


SAVE24の場合はセーブデータ24として扱われます。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292196


~コメントへの返事は続きから~
十日ぶりの更新なのにすっごい少ないw
>海賊娘の顔がw
さすが、げらくさんですw

次回も楽しみなイベント盛りだくさんですね!
またクイーンホーネットのようなイベントが楽しみです!


海賊娘の顔?ああ、確かに言われてみれば盗賊娘さんと似ているかもしれないですね^^
でも気のせいですよ。
だってほら、バンダナとか赤いし、うん、他にもバンダナとか赤いし^^

女王蜂のようなイベントですか、シチュエーションはだいぶ違いますが次回にも特殊依頼はありますよw
頑張って作ります~^^




>おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
なんて、ありふれた返事でも返すと思ったか!

返すよ!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!




>ストロベリー「オメデートウ ゴザマーーーース!!!」

年内にもう一度更新の可能性だと……!
とても楽しみにしてます。


ありがとうございます~^^
でも、一日、一日と経っていくにつれて年内にもう一度更新の可能性が希薄になってくのであった・・・。
極力頑張りますw




>更新めっちゃ楽しみにしてます!

上記にある追加依頼が出ないとの報告ですが、自分も一通りクリアしてあるはずなのに、↑のイメージの場所に依頼が出てきませんでした・・・(城周りのモンスター討伐のまま)


さて、このコメントを頂いたおかげで、データ配布への踏ん切りをつけることが出来ました^^
ありがとうございます。
本当に頑張ってバグをチェックしたのですが、まだ自分の力では見つけられる事が出来ませんでした><
すいません。

記事の方に、城周辺のモンスター討伐依頼達成後のデータがありますので、よろしければご利用ください。

パスはkochoです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR