2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正版+コメント返信

追記:りーどみーの表記に誤りがありました。文中のセーブデータ1,2とは前回分の(顔グラ移植時)の文章です。
前回更新時(9月だったと思います)の時のセーブデータをそのままドラッグしていただければ続きから来る仕組みとなっております。
次回からりーどみーを訂正いたします。


メリクス~^^

今回はいただいたコメントへの返信と修正版のアップのみとなります。


↓TE 修正版↓

こちらです!

↑TE 修正版↑



~コメントへの返信は続きから~

>製作お疲れ様です!! ・・・が。
これだけは書かせていただきましょう

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )



か、可決!?
それとも・・・否決・・・?




>更新お疲れ様です

最高のプレゼントキタァァァ!



ありがとうございます。
う~む、前回よりは多分バグが少なかったと思いますが、次にアップするときは無くしたいですw



>更新お疲れ様です!
セーブデータ1が見つからない・・・orz


ありがとうございます。
自分もデータが見つからないのは良くありますね;
見つかることを祈ってますです。



>まずは更新、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたぁぁ!
みんなアヘ顔がエロくて大変に僕得でした。

またブログの方でも感想を書かせていただきますね。



ありがとうございました^^
アヘ顔をてきとうに作るととあるお方にやつざきにされてしまうのでね。
僅かながらも力を入れさせてもらいましたw

お手柔らかにお願いしますw



>500Gでロッサーナのお仕置きを肩代わりするイベントで通路から外に出て、もう一度入るとまた500Gで引き受けるイベントが発生し、何度も繰り返すと金を稼げる使用となってますがミスですか?


ノォォォ、これはデバック時に教えてもらったことなのに直って無いとは・・・;;
今度こそ直っていると思います。。。多分・・・;
報告ありがとうございました。



>更新ご苦労様です。楽しませていただきました!
・・・が、不具合の報告をばw

・特殊クエストのフラグ管理が・・・。
フェレットに会ってない状態でイベント開始地点まで行くと、
PTにいないはずのフェレットがどこからか沸いてきて話出して、そのままイベントが進行できてしまいました。
会話には登場するものの戦闘は一人・・・w

あの町にストレートで着いてしまったのがよくなかったんだとは思いますが・・・確認お願いします。



そう言えば><
そこまでアグレッシブに探検して下さるとは、想定外でした^^;
恐らく直っていると思います。

報告ありがとうございました。



>大剣・錬が装備できないのは仕様でしょうか?

不具合です。です。
しかし大剣・錬を作ってしまうとは!
後半はもう少し武器の難易度を上げた方が良いかなぁ。

報告ありがとうございました!




>アジトで一度目に牢屋を開ける前に拷問室のイベントを発生させないと、脱出時に海賊娘に道を防がれて出れなくなる問題があります。


これは完全な不具合です。
恐らく修正されていると思います。

お手数おかけしてすいません><
報告ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

更新疲れ様です^^

やらせていただこうと思ったのですが

セーブデータ1,2とはどこか別のところでDLしなければならないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新版クリア

ver0.5をクリアしました。
で、物語進行に影響は無いものの、気付いたことを数点。

最初から、中級依頼「西の渓谷を越えて」が出現している。

特殊依頼「クイーンホーネット」と「商店の泥棒」の解決後も
チェリーとの会話の選択肢に「緊急依頼について」が残っている。
また、「商店の泥棒」の解決後にパラスとフォルの並び順が逆転する。

海賊船に乗り込む直前のイベントでフリーズする恐れ。
おそらく前進命令しか設定していないため、イベントに上から触れると前進するスペースが無い。

初級依頼「森のキノコを収集せよ」の説明文に誤字。
文中の名前は「ヴェル」ではなく「ヴェラ」。
特殊依頼「友達探し」の台詞に誤字。
バッドエンド(スライム退治後)の「人口スライム」は「人工スライム」。

遅ればせながら

心機一転最初からプレイし直しましてみました
いやはや今回もゴチソウサマデシタ(何
今回も文章だけじゃなくドット絵が細かい・・・!

ところで、手紙配達の回想シーンで「猿轡」が「猿靴」に誤字ってたのを発見
あと・・・セシアさんになんか体防具装備させてあげて(;´Д`)

そして 【可決】(`・ω・)(`・ω・´)(`・ω・´)(・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR