2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなったら今週は更新weekにする

はい、今日入れてあと2回更新すると、7連続更新となりますw
そろそろTE関連の事は出し尽くした感があるので、今回はイラストです^^


昨日、こんなのを描いてました!



1.png


いやぁ、埋め込み拘束って初めて描きましたが、何もできない絶望感がそそりますねw
ちなみに責められてる子はS娘が好みですw

拘束されて、それでも必死に抗おうとする・・・
Sな子を責めるって、いいよね!!




差分はこちら↓


2.png



はい、見事に笑ってますw
仕方ないですね^^






~コメントへの返事は続きから~


>フェレットの友人を見つけるミッションなのですが招待状を貰ってもアイテム欄に受理してくれません。

それとも招待状はクリアに必要ないのでしょうか?

今の状況はスノーランドのミッションを二つクエストクリアしています。


ふむ、やっぱり招待状はアイテム欄にあった方が良いかなぁ。
一応、貰ったという事実があればゴールドキャッスルに入れるようになっています><

分かりづらくてすいません;

そこでのイベントは擽物語の管理人ソーダさんの協力もあり、結構濃いものとなっていると思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR