2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 げら~じ

はい!どうも(`・ω・)

唐突に始めてみました。 げらくのradio・げら~じ でございます!
このラジオのコンセプトは、主にブログに頂いたコメントを厳選し、返信をおこなったり、企画などを行っていくというものです!

時間は毎回、15~30分あたりで行っていこうと思っています。
こえ部の送信容量(?)の都合上、前編と後編に分けてアップするかもしれません。

第一回は自己紹介のみとなっていますが、作業用BGMあたりに使って貰えるとありがたいです(´・ω・)

進行、滑舌等、ぐっだぐだですが、よろしくお願いします(;・о・`)

第一回 げら~じ

なお、このラジオでのエロは2割あるか無いかぐらいなので、苦手な方はご遠慮ください( _ _)
いずれはゲストさんを呼んで製作の裏話や楽しい雑談などを行っていきたいと思っております。

参加してくださる方は、スカイプ、コメントなどで一報下さい。
よろしくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと待ってげらくさん何でイケボなの

げらくさん良い声してる、スキーさんげらくさんに惚れちゃい
そうです(:.;゚;Д;゚;.:)

こんにちは、楽しく聞かせていただきました。
次回はぜひ、くすぐりの話題でうっふんなコーナーもやってください

しかし、イケボじゃのぅ・・いいのぅ・・・

うあああああ!いけめんがでたぞおおおおお!

耳がこそばくなる声ステキです
冒頭「くわn(ry」で急にテンション上がったのが面白かったです

とっても面白かったです!

なんてイケボ!なんてイケボ!(大事なことなので(ry

これからが楽しみです~

携帯からこんばんは~ 谷です
おおぉぉ!ついにラジオ始めたんすね!

今は出先なので聞けませんが…帰ったらじっくりねぶるように聞きたいと思います!

ウチのブログが話題にあがってたー!ほんとにありがとう!(*゚▽゚*)
こんなイケボラジオなら毎回聞くわ^q^

声がイケメンすぎるww

イケメンボイス過ぎワロタって書き込もうとしたらすでにコメントにたくさんあったw
これからも楽しみですー
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR