2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 げら~じ

ちょっとお久しぶりです。
げら~じ第二回目をアップいたしました。

今回はこの界隈のとあるゲーム製作者の方をゲストに迎え、45分ほどのほぼ雑談となっております。
作業用にどうぞ(^о^)ノ


第二回 げら~じ

↑のリンクから、プレイリストに飛ぶので、一番上の再生ボタンを押してください。最後まで聞くと、最初にループしてしまうのは仕様です。

~頂いたコメントへの返信は続きから~

>初めてコメントします!
TE面白いですね(*^^*)
僕は好きです(・ω・)ノ
えと、質問なんですが、F/Mスイッチとはどこにありますか?
F/M最高に大好きなのでぜひONにしたいので(笑)

初めまして、TEをプレイして下さってありがとうございますm(_ _)m
F/Mスイッチは初めからアイテム欄にあります。
選択すると、スイッチをオンにしますか? と聞かれるので、 はい を選んでください。

一番最初の分岐は森にあります。
結構分かりづらいところで分かれているので、F/Mが平気な方でしたら常にオンにしておく事をオススメいたします(^о^)

コメントの投稿

非公開コメント

げらく様の企画力に脱帽です
神々の対話、非常に興味深く聞かせていただきました><

途中一時停止して、「シャイニングハーツ 拷問」で検索かけました
谷さん、ありがとう。げらくさん、ありがとう。川﨑さんありがとう
ご馳走様でした

今回も楽しく聞かして頂きました(*゚∀゚*)!
聞いてて作り方もわかんないのにゲーム作りたくなったよー

そして私もちょっくらシャイニングハーツ 拷問で検索かけてきまs

次回も楽しみにしてます(*^_^*)

第一回に続きげら~じ第二回目も楽しく聞かせてもらいました
谷さんがゲストとは夢にも思わなかったですわ><
第三回げら~じも楽しみにしてますよ!
追伸げらっさんは相変わらずのイケボでした(:.;゚;Д;゚;.:)

F/MスイッチON完了です!w


あ、海賊に捕まる船乗りのやつあるじゃないですか?
あのルートいこうとしたんですが、「〜〜〜古文が〜」みたいな感じがでて、強制で切れてしまいます。
…海賊にくすぐられる船乗りみたかった(^ー゜)ww
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR