2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークスグリマス

今日はクリスマスですね。

今年はお友達ブロガーさんや、ピクシブにて、様々なクリスマス企画を見る事が出来ました!
どれもすばらしいモノばかりですね(´▽`)
ケーキよりもKFCよりもおいしく頂きましたw

さてさて、実は・・・大変恥ずかしいのですが23日に自宅でぶっ倒れて24日の朝に帰ってきました^^;
体調に無理を言って忘年会に顔を出したら、その後高熱と貧血?で唐突に意識が無くなりましてですね。
自分が震えていた記憶、病院で点滴を打ってもらっている記憶、なんとなく断片的に覚えています。
アイタイ((・Д・)))ブルブル

病院で目が覚めたときは、本当に、あれ?ここは?状態でした^^;

今は元気ですw
点滴の威力を思い知りましたwまさか一日で直ってしまうとは思いませんでした。

先ほど保険証を持ってお金を払いに行き、これで全て終わりました。

皆さんのクリスマス企画と病院。まさに天国と地獄を垣間見たクリスマスでしたね今年は^^;来年はもう少し平和なクリスマスを過ごしたいと思います。


さてさて、話題は変わりまして。
ペンタブのペンがついに見つかりました!

ベッドをどかしたらありましたよ^^;

なので、昨日は安静にしがてら、久々に絵を描いていました。


下書き

東方projectより、布都ちゃんです(`・ω・)b
未完成臭が漂っている気もしますが、ご勘弁ください^^;

次はいずとろんさんに書いていただいているTEのアナザーストーリーの小説に出てくるロッサとピリカちゃん辺りを描いてみたいですね(´・v・)

では、この辺で。


~コメントへの返信は続きより~



>書かせて頂くだけでなく、小説の紹介までして下さって、ありがとうございます(。-ω-)
未熟なりに精いっぱい書いて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ペンタブ? それなら歯ブラシと一緒にコップの中に入ってましたよ?(´゜∀゜)


いえいえ、これからも素晴らしい小説、楽しみにしていますよ!
小説のロッサに負けないように、ゲーム中でも輝かせていきたいですね(`・v・)主にネタ方向に

ペンタブのペンが歯ブラシと一緒にある訳n・・・あるわk・・・あr・・・(´・_・)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR