2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告と宣伝

めちゃめちゃ忙しい時期を乗り越え、声は枯れ、筋肉は痛み、目は半開きの状態です(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
まぁそれはいいんですが、風邪が流行ってますね^^;

手洗いうがいはちゃんとしましょう。


さて今日は投票日ですね^^; 俺は夕方頃にちょろっと入れてきますε=(´・д・)チョロ
それまでは探し物をしようと思っています。 と言うのも、ペンタブのペンが行方不明です^p^誰か助けてくださいw

買って5年も経つと、タブレットについた指紋も気にならなくなり、段々と扱いが粗雑になってきます^^;
今回もいつも通りパソコンの横にポイッとおいて置いたらいつの間にかペンがどこかに行ってしまいました。
飼い猫が持っていったのかと思い、猫の家を調べても、無いし...一体どこに行ったのやらw


では、宣伝コーナーです。

まずは、数日前のわんだりゃーさんの記事で判明しました、お正月企画です。
どうやら、フォルをお正月企画に使っていただけるようです(´▽`)作者でさえもあまり日を当てていないキャラなので、是非ぜひ可愛く描いてやって下さいm(_ _)m

同記事で紹介されてる小説の方も楽しみですね!!サキュバスさん色っぽいです(゜▽゜)


次に、いずとろんさんより、小説を書いていただいてます
アナザーストーリーらしく、ロッサに視点が置かれています(`・ω・)
敵役では、イザベラと並んで何故か、お気に入りと言ってくれる人が多いロッサです^^;

いずさんのロッサめっちゃカッコいいです!なのにこれからの本編でのあほっぷりときたら^p^
連載との事なので、これから楽しみです!!


では、今日はこの辺で失礼します。 そろそろ何かしらの絵をアップしたいですね^^;描かないとw


~続きよりコメント返信です~


>本当に上げるとは思わなかった!! 思わなかった!!
げらくさんがこんなにSだとは……ぐふっ。
とりあえずこんな小説ですが、お読みいただいた方いらっしゃったら本当にありがとうございます、とコメントにだけでも。

P.S.他にも最近ちょこちょこ小説書いてるので、これを期に上げる勇気起きたら良いなー……マニューラがくすぐられる版はーって言われたけど聞こえない。


マニューラがくすぐられる版はー?
臨場感のあるバトルと、その後のエロ展開が最高でしたよ(´▽`)家宝にします。
せっかく頂いたので、もし何かあれば、俺の絵でよければ今度お題を下さい。
まずはペンタブのペンを見つけてからですが^^; 今年は今描き途中の絵を含め、あと5枚は描きたいなぁと思っています! よろしくお願いします(^о^)


>げらくさん誕生日おめでとうございます><
それとfeさんの誕生日プレゼントのSS楽しませてもらいました
げらくさんの描いたポケモン擬人化イラスト可愛いっす!

今年2度目の誕生日まで祝っていただいてありがとうございます(^ー^)
feさんの小説良かったですよね!俺もそう思いますbb
ポケ擬人化は、だいぶ前に描いたものなのですが、またそのうち挑戦してみたいですね^v^


>ごめええええん誕生日げら子イラストがんばってるからもうちょいだけ待ってええええええええ!!
1ヶ月以上も待たせてほんとごめんよう・゜・(ノД`)・゜・尻の微調整が・・・尻が・・・(´;ω;`)おしり

feさんSSごちでした!!挿絵もごちでした!!!
ポケ擬すばらしい!!すばらしい!!スタンディングオベーション!
これを機にもっと書いて頂いていいのよ!(°∀°*=*°∀°)みなぎってきた
毎度毎度思うけども、げらくさんの描く絵の指がまじで素晴らしいと思うの!細くて綺麗でほんとにくすぐったそう(*・ω・*)

ちょっとジュカイン育ててくる


1年でも10年でも待ちますよ(`・ω・) 100年でも待ちますじゃよ。
だからお気に召すまでじっくりと、撫で回すように、お尻を調整してくださいm(_ _)m 尻は大事です♂

指は結構こだわってますw この界隈の絵師さんで、お手本にしている人がいるんだけど、いずれその人のように描ける様になりたいですね(^∀^)その人の描く指はヤバイ(゜▽゜)!

俺はマニューラ育ててくる



>鉄っさんカッコいい! かっきーん
返り討ちなんて、ステキやん(´ω`)
プルーンください

それにしても、一年間に二歳も年取るなんて、さすがげらくさん。常に我々の先をイっておる!

でんでんででんでん!
返り討ちシチュ、良いですよね(`・ω・)っミキプルーンの苗

来年は誕生日をもう一つ増やして3回にしようかな!
4月1日あたりにしようかな!!

コメントの投稿

非公開コメント

書かせて頂くだけでなく、小説の紹介までして下さって、ありがとうございます(。-ω-)
未熟なりに精いっぱい書いて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ペンタブ? それなら歯ブラシと一緒にコップの中に入ってましたよ?(´゜∀゜)
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR