2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔グラ大変だwww

げら子「よぉ姉弟、最近ゲームはどうなんだい?」

げ「なんでお前が姉なんだ。お前は奴隷だ。・・・まぁ、そこそこ・・・順調にいくはずだったさ」

げら子「イクはず・・・?」

げ「前にも言ったけどシナリオは最初の方で分岐するから片方のシナリオはもうあとバッドエンドが二つとボス戦とその後だけ。もう一つのシナリオはまだ手を付けてないけど・・・」

げら子「スルーか、まぁいいや・・・で、何が順調じゃなくなったの?」

げ「当初の予定は顔グラ無しの方向だった・・・って言えば分かるかな」

げら子「まさか・・・だって顔グラが入るとセリフの文字制限が変わるんだよ?」

げ「まぁ・・・それは1日あればなんとかなるさ、なんくるないさー、心配ないさー。しかしな
顔グラってすげー面倒くさい大変!」


げら子「表情差分の練習だと思って頑張りたまえ」

げ「そうだなぁ。あ、次の記事でゲームのリポート頼んだぞ」

げら子「あいあいさー」





笑いの迷宮よりセフィーナさんです。
今回はSSを省略します;
ゲームで文章を書いている休憩としてブログ更新をしたので、SS書いたら頭がバッカーンしてしまうため





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
s3.png


服をひん剥かれ、大人数にくすぐられるセフィーナさん




s4.png



くすぐられているうちに尿意を催したが、力が入らず我慢出来なくなりお漏らししてしまうセフィーナさん






s5.png




ぐったりしてしまったセフィーナさん

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





手抜き杉ワロタwww

タイトルでゲームの話かと思いきや、本題はイラストかと思いきや、そうでも無かったですね。

上記のとおり顔グラをゲームに取り入れることにしまして、ただいま製作中です。

シナリオ自体は半分くらい終わってるので、早めに公開できるように頑張ります。
果たして俺の猿のような頭でどこまでエロくできるだろうか・・・あまり期待せず、ぬるい目で見守ってください。






P.S.チャット開催のお知らせです。


日時:9月16日 21:30分(予定)

場所:くすぐり掲示板第二チャット http://kusugurichat.chatx2.whocares.jp/

条件:18歳以上、くすぐりフェチ ぐらいかな(?)




わくわくしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR