2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げら子のゲームリポート ②

こんばんわ^^

げ「げら子、おいで」

げら子「あーい」

げ「お、来た来た。じゃ、早速ゲームのリポート頼むよ」

げら子「あいあい、行ってきま~す」


げ「やけに素直だ(ペッピー風)」











げら子「さて、旦那の野郎の命令によりやってきましたよ第2回ゲームリポート。今日は主人公の出勤先の警察署をかぎまわってみたいと思うぜ。まずこれが署長室みたい・・・署長ってつまり偉い人でしょ?」


しょ



げら子「う~ん、偉い人とかはどうでもいいかなぁ・・・次行ってみよう!次、次!!」


uketu.jpg



げら子「ふむ、受付ですな。さすが警察署だね。盗賊のアジトには受付なんて無かったよ。基本来る人はウエルカムでコチョコチョしてたからねぇ~。で、次は?」




mon.jpg


げら子「おぉ~!牢屋ですねぇ!捕まってる人は何をしでかしたのかなぁ??さて次は?」





tori.jpg



げら子「キャッハー(>∀<)!!取調室だって!!取調室!!!中はどうなってるんだろう!!!テンションあがるねー!!!」







げら子「さて、今日はこのあたりでリポートを終わりにしまーす!」





げ「はい、お疲れー。掲示板のある方からお前のキャラチップを貰ったからいつかお前もゲームに出してやるぞ^^」


げら子「えーっ!?いいの~!!?も、もちろん・・・主人k」

げ「もちろん敵の雑魚集団でな^^」


げら子「ガーン・・・仕返しにネタバレしてやる!!見よっ!!これがこのゲームでシナリオを分ける選択肢だぁ!!」


1.jpg





という訳で、今回の更新を終わりにします。



~以下はコメレスです(久しぶりにコメントをいただきました><ありがとうございした!)~


>顔グラ製作は大変ですよね……
僕は筆が遅い方なので1セット描くのに2日もかかっちゃう;;
げらくさんの描く表情が好きなので顔グラメチャ期待してまする。

……ところで表情差分にアヘ顔は!
アヘ顔はあるんですよねえええ!!?(無理言うな)



ありがとうございます。
頑張って表情を描いていますw
自分もそちらのゲームをすごく楽しみにしてますよ^^

アヘ顔ですかぁ・・・?それは言えないですね。
ネタバレになりますので。


げら子「おりゃー!私を主人公にしてくれない仕返しだぁ!!思いっきりネタバレしてやるぞぉ!!」

あ、こらげら子!!


げら子「これでも・・・喰らえー!!」

ahe.jpg


やってくれたなぁー!!げら子ー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR