2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い申し上げます

どうも、げらくです。
このブログを作ってから明日で丁度、一か月になります。

見に来て下さる方、いつもありがとうございます^^


さて、もうすぐ夏も終わり秋の気配が見えてきますね。
一回も海いかなかったなぁ・・・

プールは行ったんですけどね・・・毎日のように。


げら子「毎日?なんで??」

げ「監視員だったんだよ、小学校のプールの」

げら子「このロリコンめっ!!」

げ「阿呆めっ!どう考えても逆だw」

げら子「何でぃ?」

げ「よぉく考えろ、小学生が水着なんだぞ?たまに谷間からチラって見えたりするんだぞ?プールの中で逆立ちして開脚したりするんだぞ?女の子同士抱き合ったりくすぐったりしてるんだぞ?想像しろ」

げら子「うわぁwww」

げ「ロリコンだったらそんなの見たら大変だろ!息子が偉いことになるわ!!しかも監視員は水着なんだぞ?ハイテンションを隠せないんだぞ?」

げら子「それは・・・ロリコンにとっては天国ではなく地獄かもしれない・・・例えるならお通夜でしゃっくりが出始めるような感じか」

げ「まぁ、そんなところだ。保護者が何人か当番で見に来てるし、監視員は男ばっかりじゃないし・・・ガチのロリ属性ある人は絶対に小学校のプール監視はやらない方が良い。絶対にだ」


げら子「それはともかくとしてさ、今年の夏は一回も海に行ってないんだけど」

げ「俺も・・・今年の夏も一回も海行かなかった」

げら子「も・・・って(^^;)じゃあ今から行こう!海」

げ「海ぃ~?」

げら子「海だ、海!」






ってな流れで強引にもってきました。
残暑見舞いになるのでしょうか、げら子海バージョンです。



ge_convert_20110912025742.png



しかし盗賊娘ってエロイ顔してるよね。水着なのに頭巾ってとは思ったけど、これを外した盗賊娘を描ける気がしないwww

そして最近色々と盗賊娘を見る機会が増えて嬉し―ハッ!


げら子「ん~(^皿^?」

―いや何でもない。っていうか突っ込まれる前にあえて自分から言わせてもらう!浮き輪のせいで全体の構図が台無しだよ!!やっぱりあとから思いつきで付け加えるんじゃなかった;;



季節の変わり目は非常に体調を崩しやすいので皆さんも気を付けてください^^

やっと短編ゲームが半分作り終わったw
当初の予定を大きく下回る進行速度・・・10月の初めごろには完成させて公開したいなぁ。

まぁ、当初の予定を大きく下回っている理由はサボってるからだけじゃないですよw

色々と予定を変更して例えばくすぐりシーン(BAD含む)に絵を入れようとしてみたり、主要キャラ(一部例外)に顔グラを作ってみたり、あれもやりたいこれもやりたい・・・そしてそんなことやってたらエロシーンを作るときに全くモチベーションが上がらず、今はバッドエンド制作に必死ですw

う~ん、まるでお手本のような本末転倒ですね\(^O^)/



最後に
他者が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
気づき次第、予告なしで削除させていただきます。


では今回はこの辺で


続きからコメレスです





>短編ゲームものすごく楽しみです!
もしよろしければ、ぜひゲームの中に足裏集中のくすぐりシーンをお願いします!素足で!

アイデアありがとうございます!さっそく使わせてもらいましたよ^^
ご期待に応えられたかどうかは分かりませんが




>アヘ顔来たアアアアァァァァ!!!
げら子GJ!!

げら子「お安いご用ですぜ^^アヘ顔レベルが低いのはうちの主人の画力に問題があるんだ^^;見逃してくだちい」


>ゲーム公開が楽しみです。
げら子次はくすぐりシーンを隠し撮りして来るんだ!

いえ、隠し撮りして来て下さい。


げら子「オッケー!あいつが居るとうるさいから、あいつのいない隙に隠し撮りしておくよん♪」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR