2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM来た!

DTM来ました!
アヘこと、谷津崎さんのゲーム、Don't Tickle Meの大幅更新が公開されました!!
谷さん、お疲れ様です(^∀^)楽しませてもらいますよ~♪


よしみんなで胴上げしましょう!
せ~の!



              アヘェ
              川
やったぁ!(/^∀^)/ \(^∀^\)やったぁ!



それにしても、今回の更新で一番可愛いのは個人的にあのキャラですね!!
あの子、最高に可愛いです!!
え?あのキャラって言ったらあのキャラですよw


げら子「い、一体どのキャラなんだ・・・!?」

まだ更新されて間もないので、あまり多くは書きませんけど^^

さて、次は自分が頑張る番だw
12月中に出せるかなぁ><不安だw



では今回はこの辺で失礼します^^



~コメへの返事は続きから~


>スク水セシア可愛すぎですwww
マジックハンド大好きなので続きが楽しみです!


マジックハンドは最近良いなぁと思うようになってきましたw
個人的に一番好きな責め方はやっぱり人間の指です^^
責めてる側の楽しんで責めてる感が好きなのでw

このブログでまだセシア達はいじってないので、これからはもっと積極的に弄っていきます^^
もちろんげら子も^^


げら子「ぇええええ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR