2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利の女神を強制的に微笑ませる

タイトルに意味はないです^^
ただこういう界隈にいるとそんな言葉も生まれますよねw


さて、谷津崎さんがDTMを正式に更新されてから今日で5日・・・そろそろいいですかね?


いいですよね><もう待ちきれない!!


ということでここ数日間描いていたものを一斉にアップします。
すべてDTMのキャラクターです。



まずはこれ。
何となく手の赴くままにペンを動かしていたらこんなものが出来上がっていました。


みるくさん


ミルクこと、ミルさんです。
もちろんしょっぱなアヘ顔ですよw一体何をされたんでしょうかね。

谷さんのせいでおかげで最近、褐色娘が可愛くてかわいくて仕方ない!!




次はこれ。

みるく1


ミルクです。
テーマはよりエロイ拘束を・・・
腰がのけ反っている可愛い子とか大好きです^^


さて、最後はこれ。
みるく2


当然アヘ差分。
もっとえっちぃ汁をいろんなところにばらまきたかったw


Q,これだけ?
A,3枚も描きましたよ!ミルクを!!

Q,他にも可愛いキャラがたくさんいるんだぜ?
A,そうですね!でもミルク可愛いよミルク

Q,ミルクがいればげら子はいらない?
A,うんいらない
  げら子「おいちょっと待て」



しかし描いていて思ったのが谷さんの描いたミルのような、いたずらっぽさというかあどけなさが何か足りない!
これ、次回の課題だな。よし。←まだ描く気かwww

ちなみに、ただ外見が盗賊娘に似ているからという理由だけでミルクが好きと言っている訳じゃないですよw
皆さん、聞きましたか?見ましたか!?坑道に入る時にミルクの放ったあの一言を・・・!


ネタバレ含発言↓
マリアンヌさんに、間違えて「アニキ」と言ってしまったんですよ!!

もう、この一言にやられましたね。ほぼ逝きかけました。

では今日はこの辺で^^ノ






なんだこの記事・・・まるでどこかの誰かのような記事じゃないか。どこの誰か?さぁね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど、どこかの誰かって誰だ!? まさか自分以外にも嫁好き嫁大好きと連呼している方がいようとは……このソーダ驚嘆に値します! 

フフ、だがしかし! 嫁の大切度なら自分も負けてなどいない!! その人にも、げらくさんにもだ!! 

自分自身との戦いとか言わない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR