2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんだってー><

今回はコメントへの返事のみさせていただきます。

>やったああああぁぁぁぁ!!!
本家げらっさんのミルクやあああああ!!!
アヘ顔可愛らしか!ペロペロしたい!

ありがとうございます。大事にしますw
しかしげら子さん要らないなら僕がもらっていきますよ……?
クックック……。

ここで真面目な話、
彼女は最初から「妹キャラ」である事のあどけなさを押し出したキャラなので
「そうなっちゃった」ってのが正しいですかねw
マリアさんをアニキと呼び間違えるのも幼さゆえという感じです。

どこかの誰か?
あぁ、ピンク髪大好きな相方さんのry



自分なんかでよければ、まだまだ、これからもちょくちょく描かせてください^^
ペロペロですかwでも、ミルクの太もも綺麗そうですねw
すべすべした細い太ももに程よい肉感・・・って何言ってんだ自分はw

妹キャラ・・・生意気なところとかも最高ですよw
ピンク髪の好きな相方とは一体・・・誰でしょう?




>ど、どこかの誰かって誰だ!? まさか自分以外にも嫁好き嫁大好きと連呼している方がいようとは……このソーダ驚嘆に値します! 

フフ、だがしかし! 嫁の大切度なら自分も負けてなどいない!! その人にも、げらくさんにもだ!! 

自分自身との戦いとか言わない



最大の敵は自分ってかw
自分はソーダさんには勝てないわぁw
ソーダさんのピンク髪ツンデレ好き具合には勝てないわぁ^^




>ミルク可愛いですね。
DTMの中では、私個人的にはドリアードさんがお気に入りです。TEの方も頑張って下さい。


ありがとうございます~^^
ドリアードさんも良いですねw自分もえっちぃところとか大好きですよ^^(ここで言う、ところとは部位を表しているわけではなく性格を表している)
TEも頑張ります!なるべく今月中の更新、できなければ来月中には><




>あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
「トップ記事の //www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292196 をダウンロードしたと思ったら
 セーブデータが一個入ってるだけで、ゲーム本体はどこにもなかった」
な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をダウンロードしたのか(ry


な、なんだってー><
ほ、本当だ・・・。
せっかくゲームをダウンロードして下さったのに本当にすいません><

修正しておきました><
報告ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR