2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げら子のゲームリポート⑥

どうも皆さん、お正月ボケにもっともっと浸りたいげら子です!

なのにげらくのヤローがスノーランドのリポート行ってこいとか言いやがるのでそうも言ってられません;;
では、今回は極寒の地、スノーランドへと行ってまいりたいと思います~(何故寒い時期に寒いところへ・・・)



まず、スノーランドに行くには耐寒の紋章って言うのが無いといけないらしいです。
耐寒の紋章というのは、寒さを軽減する特殊な紋章らしく、一般では手に入らないとか。

では、気を取り直して行きましょう!


1_20120107145909.jpg



いざ、スノーランドへ!!


2_20120107145950.jpg



・・・さ、寒い・・・。
耐寒の紋章を持っているのにこんなに寒いとは・・・これは盗まれたりなんかしたら凍死してしまいますね、うん。



で、どっちに行けばいいんだろう・・・???



3_20120107150125.jpg



ふむふむ、看板によると左に行くとアイスヴィレッジという村に出るらしいですね。

早速行ってみましょう!


・・・ヴィレッジって村だよね?




バウバウ!!



ん?なんか聞こえた?



バウバウ!!




4_20120107150528.jpg


ぅお!?白いオオカミだ!!
へぇ、ガルスノウっていうんだ。へぇ。必殺技はブリザードフォーメーションか?




まぁいいや。出発前にげらくに貰った炎の紋章で蹴散らして・・・―

―あ、あれぇ、これ・・・どう見ても冷気の紋章だよ・・・ね・・・?

な、なら出発前に念のためにバッグに詰めておいた炎の封印球で――

・・・な、なぜ・・・氷の封印球に変わってるし・・・

に、逃げろー!!!






5_20120107151149.jpg



ひ、ひぃ・・・ひぃ・・・ひどい目に合った・・・あのヤロー・・・許さん・・・
まぁ無事に着けてよかった・・・ここがアイスヴィレッジか・・・少し休もう・・・はぁ、はぁ・・・




6_20120107151340.jpg


では早速おじゃましま~す

ほぉほぉ、それは大変だねぇ。私もげらくの面倒を見るのは疲れるよ。
お互い頑張ろうぜ!



7_20120107151913.jpg


さて、もう少し進んでみましょう!

っと、あれ?なんだろうあの建物・・・宿にしてはなんか大きいぞ?


入ってみましょう!!



8_20120107152056.jpg


温泉ktkr!!

毎回毎回嫌な目にばっかり合わされてるリポートで温泉に入れるなんて・・・夢みたい!!


早く入りたいよ、温泉!!


9_20120107152307.jpg



ラジャー!女将さんに話しかけてみましょう!!



10_20120107152435.jpg


脱衣所の前に案内してもらいました^^

やっぱオオカミさんより女将さんだねbyげら子



では、お風呂に入りましょうーー!!

タオルを巻いて・・・っと


11.jpg


あ、温かい!!
もう温泉最高ですよ!!


っても、今はまるで貸切みたい。
普段は誰か入ってるのかな?



お、この扉はまさか!


12.jpg


露天風呂だぁ!!
いやぁ、雪国の露天風呂は最高ですね^^お湯につかりながらお酒でもちょっとだけ飲みたい気分w


ん?なんか視線を感じる気がするけど、まぁ気のせいか^^
では、今日はこの辺で^^ノ

以上、げら子のリポートでした~






~コメントへの返事は続きから~



>こちょしもよろしくお願いします^^
(´・ω・)・・・


【審議_ (((ヽ(・ω・`;>o=(・ω・;)<正月挨拶くらい見逃してやれよ

そんな寸劇は置いといて、遅めですが今年も宜しくお願いします
TEの続きを首を長くしてお待ちしております
・・・が、あくまでリアル優先でお願いします!
無理して体調崩したりしたら本末転倒ですので・・・

今後もコッソリと応援させていただきます



こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
お気遣いありがとうございます!

TEの続きは今のところのペースだと3~5月頃になると思いますw
出来るだけ早く更新できるようにしたいですけどねw

うん、しかしコメントを貰えると本当に励みになるw
頑張ります~^^b

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ!後ろ!
このネタわかりますか?w(・・;)

|д・)じー

|д゚)ハッ! ノ、ノゾイテマセンヨ?(棒
やめて氷の封印球投げるのやめアッー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR