2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かSSを思い通りに書ける程度の能力をくれ!

あとゲームを思い通りに作れる程度の能力と、イラストを思い通りに描ける程度の能力もくれ!

某氏は簡単簡単!とおっしゃってやがりますけど、そんなことはないと思う・・・。うん。
SS書くのって難しいよね><


さて、だいぶ前に載せたイラスト、セシアのマジックハンド責めが何とか完成しました!!←どう考えてもニュアンスが違うw長い時間をかけて懸命に完成させた訳ではなく、今朝フォルダ整理してたら描きかけのイラストを見つけて今さっき完成させた


セシアマジ


これが・・・



せし2


こうなった。

まぁマジックハンドでくすぐられ始めてから3時間後くらいですね。きっと。



最近げら子が調子に乗っているので、そろそろしめなきゃいけないね。
でも次描くのはきっと○□○さんw



~コメントへのお返事は続きから~


>後ろ!後ろ!
このネタわかりますか?w(・・;)


分かりますよ~^^b
でもげら子は分からないのできっと恥ずかしい写真撮られまくりですね^v^



>|д・)じー

|д゚)ハッ! ノ、ノゾイテマセンヨ?(棒
やめて氷の封印球投げるのやめアッー


なにっ!たまたま温泉の近くを通りかかっただけなのに、いきなりげら子に氷の封印球を投げられて凍らされて動けなくされたところをお持ち帰りされそうになっただとっ!?
これはげら子にお仕置きをしなくてはいけませんな!
ちゃんと謝るまでやっちゃってください^^



>ええぇぇぇ!!
タオル巻くのかよw!

マナー違反(ry

しかし温泉とは、次回も楽しみにしてますぞ。



どうやらテレビで温泉リポートを見たときにリポーターさんがタオルを巻いて温泉に入っていたため、げら子も真似をしたそうですよ^^
確かにマナー違反ですねw

誰かテレビ局にそう言ってやって><

温泉は本編より力を入れて作っていく予定となったので(←何故だw)頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

セッシー可愛いよセッシー><
可愛い子はアヘ顔も可愛いです><

これは良いアヘ顔ゴチソウサマデス
・・・セシアさんって意外と胸あるのね
てっきり貧乳なイメージがありましt(何かに刺された音
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR