2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が調子悪い時ほど、他の人を応援したくなる不思議!!

先日、チャットで少し絵について盛り上がりました。
内容は省きますが、ああいう雑談をすると無性に絵が描きたくなります。

そこで、今回は調子に乗りすぎて下書きから完成までをアップしていきたいと思います^^;

まず、これが下書き。
非常に雑ですね、許してねwとりあえずあのキャラを書こうとしています。

下書き

この時点では某ゲームの作者さんしかピンとこないと思いますw







それから服を着せます。
裸じゃまずいですからね。え?別にまずくない?ああ、そうですねw


下書き2


こんな感じでいいのかな。
ついでに下はもう一つのverです。

マリア下書き2-2

まぁ、要は長いか短いかの違いなんですが、どっちが良いんだろう。



では、下書きもできたところで、線画に入っていきたいと思います。
これできっと誰を描こうとしていたか分かってもらえるはず・・・多分・・・。










マリア線画1


そう、DTMのマリアンヌさんを描こうとしていました~^^





色を塗り終わるとこんな感じになりました^^
マリア2



ちなみにもう一個のバージョンはこちらですb

マリア

拳銃ってこんな感じ?


・・・・・・・・、え~と、もし服装などが設定と違っていたらすいません谷さん><
何が何でもマリアさんの太ももを描きたかったんです;;

太ももが描きたかっただけなんです><


今回なんでマリアさんを描いたかというと、単純にDTMの応援の為ですw(あと、のちに描かせてもらうであろうエロ絵の練習)
最近どうもツクール欲が駄々下がりしていまして・・・w
起動しても何もせずに閉じてしまうことが多々あります><こういう時ほど他の人を応援したくなるのはなんでだろうw


こっちも、何とかしないといけないなぁ・・・w



マリア3


そろそろくすぐり絵も描きますw今回ちゃんとマリアさん練習したし、お題もたまってるしw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR