2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げら子のゲームレポート⑦

またまたお久しぶり~^^
げら子のゲームリポートがやってきましたよ~!

前回は温泉で良い気持でしたが、今回はまた埃っぽいところに逆戻りしちゃいます。
げらくからの命令で、何やら渓谷の隅々まで調査して来いとの事・・・嫌だなぁ。

まぁ、それでも行かなきゃいけないから行ってきま~す。



1_20120219202341.jpg


おっと、いきなりハプニング発生・・・。




だがしかし、そんなことでくじけるようなげら子さまではないのだ!

2_20120219202430.jpg


こんなところ、ちょちょいのちょいだよ♪
みんなはマネしないように!




3_20120219202659.jpg






だいぶ上まで登りました。
なんかありますね。
取らないけどね~^^

私は人からモノを奪っても、落ちてるモノは取らない主義なのだ!!




4_20120219202734.jpg


お、こんなところに川が!
下の街に流れてた川の上流なのかな?

美味しそうな水・・・ちょうど喉も乾いたし、飲んでもいいよね!

こっ、この前みたいに急に触手が出てきたりしないだろうな~・・・。












3,5



え~と・・・ね・・・その、ついうっかり足を滑らせてしまいまして・・・落ちましたw
だいぶ流されたなぁ・・・ここどこだ?



誰かいるよ。誰だろう?






・・・・ん!?何か怪しい雰囲気!!



隠れよう・・・



5_20120219210747.jpg


お、あれはまさか・・・噂のハーピィ!?


もうちょっと見てみよう・・・



6_20120219224314.jpg


おお、一体どうなってしまうの・・・!!



プルルルルル・・・プルルルルルルル・・・


あ、げらくから電話だ・・・

え?今すぐに帰ってこい?えー・・・良いところなのにー・・・は~い・・・


と、いう訳で今回はこの辺で^^;


続きは本編にて確認お願いします^^ノ



コメントへのお返事は、続きから~^^


>うおおおおお!マリアンヌさんキタ!ありがとうございます!
スミマセン!作者の分際で一枚目でピンと来なくてスミマセン!!
う~む人体のバランスちゃんと取れてて凄いなあ。
こういうのはとても参考になります。

服装は実を言うと僕もあんまり解っておりませんw
なので長いのと短いの好きな方をジャスティスにしていただければOKだと思います。
太もももいいですけど、ガーターもエロいですねw

ふむ製作のモチベが下がっているという事ですかな
そんな時はガーっとコーラ飲んでグーっと寝て再び製作したくなるまでじーっと待つといいと思いますw(自己流)
問題ない、僕は続きをいつまでも待てる!


人体の構造とかは難しいですよね。可愛く描くためには、ある程度崩して描くのも大事だし、かと言って崩しすぎると不自然に・・・とか考え出すとホント難しいと思います^^;

この間描かせてもらったマリアさんの絵に関しては短い方が好きですねw個人的にw
美脚なマリアさんなので、太ももを頑張りましたw

とりあえずガーッと寝てなんとかモチベは取り戻しました^^
またデバックの方、よろしくお願いします~><




>いつも楽しませていただいております。

ホーネットの依頼を受けないまま二つ目の緊急依頼が出るまで進めると、ホーネットの依頼のヒントがきけなくなるようです。
その状態でもホーネットの依頼自体は問題なくこなせますが、一応報告させていただきました。



いつもありがとうございます^^
そうですね~・・・その不具合は気付いていたんですけど、どうしようか考えた末に、問題はないかなとそのままにしてしまいました><すいません。
制作していて、余力があれば直していきたいと思います。でも、変に触ってエライことになったら困るっていうのもあって、もしかしたら直さないかもしれません><
その時はご容赦を^^;

報告ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

次回はついにハーピィですか・・・楽しみです!
ハーピィといえば羽がメインになるんですかね。

体調に気をつけてゲーム制作頑張ってください。
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR