2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と忘れ物!

TEをダウンロードしてくれた方、ありがとうございます^^

追記の記事です。

まず、昨日のファイルにread meを入れ忘れてしまいました><
前回のヴァージョンと変わらないですが、一応続きからに記載しておきます。


次に、今回の裏の目玉、温泉イベントについてです。
様々なツクール製作者さんからキャラを借りて今後もやっていきたいと思います。

温泉では、他作品の可愛い方達と触れ合う事が出来ます(あくまで言い回し、別に触りあう訳ではないです)

温泉はスノーランドでの依頼を熟していくことによって改築されていきます。

改築されると、キャラが増えることとともに、イベントが変わります!

つまり、裏を返すと昔のイベントはもう見る事が出来なくなってしまいます。

お気を付け下さい><

ネタバレになるので文字反転
以下ネタバレ

・大雪原のワープ装置を壊している犯人を見つけ出す依頼を終わらせると温泉が改築されます。

・温泉が初期の段階で出会えるキャラはミミ、フェレット、そしてDTMよりマリアンヌさん、そしてバンダナをしている娘です。


以上ネタバレ


では、続きからコメントを返させていただきます^^
今回はストーリーに関わるコメントを多く頂いているので、ハンドルネームのみ記載してコメントを変えさせていただきます^^


>feさん

ありがとうございます^^

イラストはまぁモチベ下がりっぱなしの時に作ったイベントの出来の悪さをごまかすために描きましたが、やっぱり今回は他の製作者さんからの協力が凄い大きかったです!

次回はいつになるか分かりませんが、頑張りたいと思います^^
体調も気遣っていただいて、もう、ほんとにw
と、言われたそばから今風邪気味ですw
お互い気を付けましょう^^



以下拍手コメントです

>たった今時空を越えた男さん

おおっと、直しておきました^^
報告ありがとうございました!

しかし、『たった今 時空を超えた男』さん と区切るべきなのに最初名前を見たときに
『たった今時 空を越えた男』さん と読んでしまったことは内緒ww




>サイトさん
忙しかったんですか><それはお疲れ様です!
今回のあのイベントはサイトさんの加筆ですごく助かりました!

え~、自分としてはいつでもネタ募集、文章募集、シチュエーション募集中ですよ^^
今度何か要望などありましたらいつでも言ってください^^

次回も頑張ります~^^b






~では続きから read me~

この度は、TickleEmblemをダウンロードしてくださいましてありがとうございます。
このゲームはRPGツクール・VX製ですので、必要に応じてRPGツクールVXのRTPを
インストールしてください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

---------------------------------------------------------------------------------------

●操作方法

 スペース・エンター・Z = 決定
 ESC・テンキー0・X = メニュー画面・キャンセル
 SHIFT+方向キー = ダッシュ
 ALT+ENTER = フルスクリーン表示on/off
 F1 = ゲームのプロパティ 
 F2 = fps表示on/off 
 F12 = リセット
 ALT+F4 = 強制終了

(コントローラーも対応。ボタン配置はF1キーで変更できます)

---------------------------------------------------------------------------------------

・18歳以上で良識のある方のみプレイできます。
・過激な性描写が含まれます。
・無断転載や転用、改変を禁じます。
・以下のサイト様(敬称略、順不同)の素材を使用させていただきました。

---------------------------------------------------------------------------------------
若白理髪店
http://wakasira.blog40.fc2.com/

アンデットとか好きだから―――ッ!
http://lud.sakura.ne.jp/index.html

CLOSET
http://eurs.blog65.fc2.com/

ちびキャラツクール
http://www.famitsu.com/freegame/tool/chibi/index1.html

煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/

KCG Software
http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html

臼井の会
http://usui.moo.jp/frame2.html

Creava’s Nest
http://creava.cocolog-nifty.com/blog/


http://www.geocities.jp/kakumarodo/tuku/sozai/sozai.html

http://lm-t.at.webry.info/200905/article_7.html

http://www11.atpages.jp/namahanka/tkool/

http://www.yen-soft.com/ssse/sound/meka.php

http://www.usamimi.info/~kagaya/

http://2d6.parasite.jp/rgss/index.html

晟制作

くすぐり掲示板及びチャットの皆様!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR