2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾウをお手玉  :追記

3日連続更新ですwわはーw

さて、本日はコメント返しをメインにやっていきたいと思います。

まずは、セシアが言いたいことがあるそうです。
セシア、どうぞ。















zou.png
<セシア>
「掲示板で私の事をゾウと言った者、昼休みに体育館倉庫に来なさい」




・・・らしいです。おぉ怖い。


では、コメントへの返信+追記を行きたいと思います^^



>温泉は何をするのですか?


はい、シンプルながらもすごくありがたい質問です^^
温泉は、普段お世話になっている、例えばだーぶらさんのワラキュー、谷津崎さんのDTMなどからキャラをお借りしてセシア達とコミュニケーションを取ってもらってる場です。
どちらかと言うと、他製作者さんへの恩返しという意味合いの方が大きいのかもしれないです。

なので、エロというよりも別の視点で楽しんでいただけたらなぁと思っています。

キャラ同士のやりとりを見たからと言ってストーリーが変わってくるわけではないので、お金もかかるしセーブして一通り見たらリセット・・・でも構わないです。


以下、拍手コメントへの返信(攻略情報を含みます。文字反転でお願いします)

>雪女とどうやって遭遇すればいいのか分かりません…。HPを減らして大雪原を適当に歩き回ったりしましたが、全く手がかりがつかめず。何か別の条件でもあるんでしょうか?

掲示板にも出てましたが、雪女と会うには、正式に依頼を受注する必要があります。
依頼を受注してから、セシアのHPを減らして大雪原をさまよってください><







と、掲示板でも報告されていましたが、雪女のイベントの後、処理の忘れでセシアがゾウさんのようになっています。
zou.png
足音は大雪原に入って出ると消えるので、お手数おかけしますが、よろしくお願いします><



修正版をアップしました。
このデータでアイスヴィレッジから出ると足音が消えるようになっています。
それと、雪女依頼クリア後に、アイスヴィレッジ入口からスノーマウンテン入口までワープが出来るようになりました。

TE 修正版



この記事のコメントを返していきたいと思います^^


>泡が温泉を終わった後に何をしますか?

え~と・・・自分の読解力不足でしょうか?すいません。
よく読み取れないです;;



>更新分、楽しませていただきました。

ゾウのまま町まで来ちゃったYO!
スノーランド入り口から雪原まで、遠いしダッシュできないしちょいとメンドいです。
雪原手前までのワープ装置とか作れませんか?



作りました^^
い、いや、別にアップロードし直すのが面倒くさかった訳ではないんだっ!
信じてくれさい!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR