2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TE 攻略 Q&A

さてさて、今日も更新です。
今回の連続更新は今日が最後・・・にしたいw

ゲームをアップした直後は色々な不具合が多いので更新頻度も鬼のようになりますねw

今回は、今までコメントでいただいた中からある程度を絞ってQ&Aという形で答えていきたいと思います。
思いっきりネタバレになるかもしれないので、追記に記しますがご注意ください。






~では、コメントへのお返事も兼ねた追記いきます~




ではQ&Aをやって行きたいと思います。
攻略情報もあり、ネタバレを含むので少し下に書きます。


























ではやっていきます。

Q1、 フォルを救出するクエストの後、次の依頼が出てこない

A、 これはもう、どうしようもないようです。
ほとんどの方が正常に進んでおり、製作者も、どうしてそうなるのか分かりません><
もしそうなってしまった場合は連絡をください。
出来れば現在のレベルも教えていただけると、そのレベルで依頼が発生している状態のデータをお渡しします。



Q2、 森の特殊依頼を受けて森に行っても、どこに行けばいいか分からない。

森の中の、一番狭いマップを隅々まで探してみてください。



Q3、 海賊の依頼が終わった後、何をすればいいか分からない

海賊のイベントが終わると、ギルドに戻っていると思います。
その状態では次の依頼は発生しないので港町の海賊クエの依頼主のところに行って話を聞いてください。
恐らく、これで先に進めると思います。



Q4、 スノーランドまで行ってるのにミミの家に鍵がかかっている

これは完全に穴でした。
順序が全く逆になってしまいましたが、テクリシア王国のギルドに行ってピンクの髪のあの人に話しかけてください。





こうしてみると結構穴も目立ちますが、これからもよろしくお願いします><





そしてコメントへの返事^^



>すみません↑の者です
ただギルドの受付の下が通れる事に気が付いていないだけでした。
可能ならば削除して頂ければ幸いです。
失礼しました。


前のコメントはコメント投稿者さんの都合により公開いたしません。
え~と、ギルドの受付の下からチェリーに話しかけただけでその問題が解決できたならいいのですが・・・
一応、Q&Aにて、それについては答えているつもりです。(違っていたらすいません><)
ちょっとあれはダメな仕様だったかなぁ^^;




>できたー、と思ってうpした後にバグ発見するのはホントよくある話で・・・
そりゃもう、なんかの力が働いてるんじゃないかと思うほどww

しかしゾウのセシアさん・・・お茶吹いたじゃないかwww
とりあえず<丶`∀´>謝罪とモニターの補償を要求ニダ(勿論冗談ですが

この先の更新も期待しております
ただ無理だけはなさらぬようお願いします・・・って前も言ったような気がw


ですねぇ^^;
できたーって思って公開して、バグを発見して再公開。
その後にまたバグを発見してしまうのがTEくおりてぃ・・・ホントなんとかしたいww
ゾシアさんには参りましたよw
まさかうちの子がゾウになっちゃうなんて・・・ゴリラにゾウ・・・次は何が出てくるのかなw
排他的経済フェチ域(谷津崎さんのブログ)でも書いてもらってたけど、この業界のヒロインは
バイオウェポンになる率が高いですねww

次も頑張ります^^




>上に書き忘れましたけど・・・
ですからセシアさんにも体防具をですね・・・(;´Д`)
いや今回で追加されたのかもしれませんが・・・
(まだ障りしかやってないんで


今ばーっとTEの町々を回ってきましたが、売ってないwww
次回更新時には必ず体防具を出すようにします><
覚えてればね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです
今回も楽しませていただきやした~^q^

やっててひとつ(・ω・)∩

恐竜と戦ってると
「スクリプト”とくぎ”の445行目でNoMethodErrorが発生しました。Undefind method 'name' for nil:NilClass」
と強制終了になりました。(何度やっても)

こちらのPCに問題があるのでしょうか?
原因が分かったらぜひ教えていただきたいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR