2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心すると、すぐこれだ

今回もまたコメントへのお返しと、前回に引き続き不具合の修正版をアップします。

いやほんと、アップ出来て安心するといつもこうだからなぁTT
次回こそ、一回でバシッと決めたいですね!!



TE 修正版+


~コメントへのお返しは続きから~


ゾウセシアさんがフレイムエッジを装備できないのは仕様でしょうかね? 片手剣なので装備できても良いはずなのですが、パラスしか装備できませんでした。

それと、大雪原のワープ装置復旧後に奥のワープ装置に入っても入口の方に戻ることができませんでした。
こちらも確認お願いします。


おぉう、仕様じゃないです;明らかな不具合・・・
大雪原のワープ装置は直しておきました><
どうもすいません。
スノーランドのギルドスタッフに抗議を入れておきました><




>スキルの瞑想:強の効果が味方全体になってますよ~。
まぁ、これはこれで便利なので助かるのですがw


もう本当に・・・説明文には使用者の体力を回復するって書いてあるのに・・・
全体回復は癒しの紋章で何とかしてもらう方向で行きましょう;
2キャラが全体回復覚えるっていうのはちょっとまずいですよねw
ありがとうございました^^




>嫌な予感
したんだけども
見ちゃったよ

ポポイ心の俳句
と冗談は置いておいて、最新ご苦労様です。
今回は温泉に一枚絵と豪華絢爛ですね!
オイラも頑張りたいです!



くすぐりゲー
意外と多い
ヘビー級

ゴリラさんにゾウさんに・・・あぁ考えたくない><

コメントありがとうございました^^
お互いゲーム制作頑張りましょう~(^^b

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません↑の者です
ただギルドの受付の下が通れる事に気が付いていないだけでした。
可能ならば削除して頂ければ幸いです。
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR