2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバスコ と タクシー

この変な題名の付け方は一体いつまで続くのでしょう・・・。
と、題名の通り最近タバスコ依存症となりつつあります。

パスタとか豚骨ラーメンとか、色んなものにドバドバかけてしまいますw
大丈夫なのか?^^;


辛い食べ物って、辛いって分かってても挑戦したくなりますよね!


さて、話は変わり、先日TAXIという映画を見ました!

この界隈の映画王にして、アヘ神様・・・谷津崎ニセルソンさんこと、谷さんと
フェレット狂者のソーダさんこと、炭酸氏(あれ?)

と、一緒にスカイプを通して同時にDVDの再生ボタンを押して見るという、疑似鑑賞会のような感じでしたw
ちなみに、各々方の異名は今自分が勝手につけたものです^^;
2人ともすいませんw(間違ってはいないと思うよ!)


印象に残ったのは痛快な暴走シーンと、女優さんの大胆すぎるポロリですねw
多分、生まれて初めてフランス映画を見た気がしますが、(普段映画を見る機会が無いですからね;)あからさまにえっちぃシーンがあって驚きましたw

最近は自分の中で映画がちょっとしたブームになっていて、バックトゥザフューチャー、ホームアローン、天使にラブソングを・・・など(誰もが知ってる大御所ばっかりですが)借りてきて見ています。

色んな映画を見ればその分、ゲームのストーリーにも活かせるんじゃないかなぁ。



と、今回は特にくすぐりとも、エロとも全く関係のない記事になってしまいましたので、TE関連の事を最後に一つだけ。


次回更新からルーク博士の顔グラが少し変わります。

リポートでも無いし、ネタバレを含んじゃいますので最低限の画面しか見せられませんが、
少し整形したルークさんです↓

3_20120515173338.jpg



では、今回はこの辺で^^ノシ



~コメントへの返信は続きから~

>貴重なf/m作品をありがとうございました!
ドMな自分にぴったりな内容でした。
TEのほうも期待しています。ハーピーや雪女に攫われたい…


いえいえ、思った以上に沢山の方からコメントを頂けて・・・
1週間で作るなんて言わないでもう少し時間をかけておけば良かったと少し後悔しています^^;

とりあえず、今回のSEに頂いたコメントを元に、TEのf/mシーンも今まで以上に力を入れていこうと思います。
ハーピーに雪女ですか!
なかなかハードなのをお望みですねww

では、コメントありがとうございました^^




>こんにちは。Tikle Emblem、いつも楽しくやらせていただいています。一つ質問させていただいてもよろしいでしょうか? 雪女のBad Endの後のヒントって何のことなんでしょうか?耐寒の紋章かな?とも思ったのですが、それだと装備できないし…よろしければご回答をお願いいたします。



こんにちは^^
雪女のバッドのヒントですか。
あれは、雪女に勝つためにヒントです。
クレインタウンから西に下るとハーピーのイベント(依頼)が始まります。その依頼をクリアすると、
サンセットブローチというものを貰えます。雪女戦は、それを装備していないと勝てないという、少し特殊な
バトルなので、ヒントを付けさせてもらいました^^




>ブログに貼って頂けるとは・・・ありがとうございます^^

しかし、集合絵というのも全体的に賑やかな感じがしていいですね!!
aiさんの絵を見て思いましたわぁ。

ゲームには厨二要素は必要不可欠ですねb
TEの更新楽しみにして、PC前で土下座して待っております!!!!



こちらこそ、ありがとうございました^^
集合絵も良いですよね!
最近自分は、人数が複数人いるイラストを描きたくて、練習しようかと思ってます(まだ思ってるだけです;;)

まぁ、邪な気持ちだらけなんですけどねっ!!

ど、土下座なんてwww
最低でも7月までかかりますよww

目標は海の日っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです><

初カキコです!少し前からTEやらしていただいてます!
映画いいですよねー
個人的には「第9地区」「レオン」「遊星からの物体X」とかおすすめですよー

ルーク博士って・・・誰でしたっけ・・・?
TEの前回更新分はやり尽くしたハズ・・・なんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR