2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・?


今日は金環日食だったわけですが・・・どうにも微妙に、うっすらと・・・果たして見えていたのかどうなのか・・・と言った感じでした^^;
さっきまで雨降ってたからなぁ;

結構見たかったんですが、残念でしたw

さて、このカテゴリを作ってから、一体何度消そうと思ったか・・・非エロイラストです。

用事でとある湖に2泊で行きまして・・・湖を見てたら波とか海とかを描きたくなったんで描いてみました。


海



実はくすぐり絵とかを描き始めたのは最近で、それまではずっとこんなのばっかり描いていたんですよw
個人的には、形の無いものの方が描き易くて好きなんですが、こういうのってくすぐり絵に活かしづらいんじゃないかなぁ・・・;

水平線が斜めになってるのは、ちょっとしたこだわり(?)ですw
斜めの水平線なんてあり得ないんですけど、まぁ絵だし良いかなぁとw

あと、波打ち際の砂って、暗い黄色よりだけで描くよりも若干緑色を入れるとそれっぽく見えることに気づきましたw


こっちが時間経過の差分です。
海1


まぁその、オレンジ色の海を描いてみたかっただけです、はい。


こんな非エロイラストを見て下さってありがとうございました^^

海関連でもう一つ。次回のTEの更新は恐らく夏になると思うので、出来れば海でのイベントを入れたいと思います。


そして、チャットにてスキヤキーさんがまたもやイラストを描いてくださいました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27389863

左側の可愛い娘はDTMのミルク(天使)で、右側の可愛い娘はアホのげら子(アホ)で、ございます。
いや~、良い眺めですw

げら子「おい」

スキヤキーさんのイラストを描く勢いは誰にも止められないですねwこれはwww



では、今回はこの辺で。
なんで今回は黒字なのかって?
金環日食だからさ!!


~コメントへの返信は続きから~
>初カキコです!少し前からTEやらしていただいてます!
映画いいですよねー
個人的には「第9地区」「レオン」「遊星からの物体X」とかおすすめですよー


初めまして^^
コメントありがとうございます!!
なるほどなるほど、その三つのあらすじをちょっと調べてみましたが、惑星からの物体Xが一番面白そうだ
なぁと思いました^^

まぁ、中身を見てみないとどれが一番面白いのかは分からないんですけどねw
個人的には、ホラー、パニック、コメディ、SFなどが好きです^^

TE楽しんで貰えれば嬉しいです^^




>ルーク博士って・・・誰でしたっけ・・・?
TEの前回更新分はやり尽くしたハズ・・・なんですが。



げ「ルークさんの存在感ぱねぇっす」

ルーク「お前の作り方が悪い!」

と、茶番でしたw
ルークは、ミミの依頼(正確にはミミからの依頼では無いですが)の最後に出てくる、謎の科学者です^^
あのわがままで自分勝手でドSのイザベラから、最も恐れられてるお方でございます^^



>アヘ神とはマイスターからまたパワーアップしましたね。
最近はそんなにアヘアヘ言ってない気もしますけど、
これはアヘアヘ言わざるを得ませんね。(お前は何を言っているんだ)

フランス映画に濡れ場(上品下品問わず)が多いのは、
やはり性生活を大事にするお国柄だからなんでしょうかね。
まあ、Taxiのアレはいささか俗っぽい気もしましたがw

映画ブーム!実にいいですね!
では僕からも"メジャーどころ"からオススメなのをいくつか。
(観た事ある作品も多いかも知れませんが)
「真実の行方」「グリーンマイル」
「セルラー」「トゥルーマン・ショー」
「ミッション・インポッシブル」「ラットレース」
この辺りは観てて外れは無いと思われます。

またスカイプとかで思いっきり映画の話をしてみたいですね!


アヘ神様だっ、アヘ神様がおられるぞっ!!

流石はフランス・・・格が違う・・・!
濡れ場と言えば、家族とテレビで映画を見ているときの濡れ場程、気まずいものは無いですよねw

食い入るように見るのも何か、アレですし・・・かと言ってあからさまに目を背けるのも、アレですし・・・
(うん、アレとは便利な言葉だ)

オススメありがとうございます^^
実はその中の映画で見たことがあるものって無くて・・・まぁ、グリーンマイルとミッションインポッシブルだけは何故か名前を聞いたことがありますがw

ですね!
また映画談議(?)をしたいですw
それと、この前の映画の題名分かりましたよ!

今は色々と忙しいと思うので、また余裕が出来たら一緒に見ましょう~^^



>フェレット狂者って……間違ってないけど!! でも間違ってないのが問題な気がするんだけどどうすればいいのかな!?

TAXI面白かったですねw ちょっとびっくりするシーンもありましたが><

またこういう機会があれば一緒に見たいですね


もっと狂っても良いと思うよっ!!

TAXIは爽快でしたねw
かっこ良かったけど、絶対にもう暴走車には乗りたくないです(´Д`

ビックリするシーンを、まさか2回見るようにになった事にビックリしましたw
いやいや、冗談ですよ^^

最近はパソコン大丈夫ですか?
何にもなければ良いのですが。

また見たいですね~^^
楽しみです!



>映画鑑賞いいですね^^
自分もやはり「バックトゥザフューチャー」「ホームアローン」「メンインブラック」等の大御所が大好きですよ^^

ほう、では海の日まで全裸土下座しております(オイ


おおぉw結構好きなのが被ってますね!
個人的に好きなジャンルは、コメディ、ホラー、パニック、アクションなどです^^

最近では、考えながら見られる、サスペンスなんかも結構興味がありますw


お、おぉう・・・きっと・・・きっと海の日までに・・・っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

すごく綺麗な海辺の絵なんだ・・・私めもげらくさんを
見習って綺麗な背景をを描かなければ!
それと可愛い娘をアホの子なんて言っちゃダメですよw

絵が綺麗ですな~
自分は風景もキャラも描けないんで嫉妬しちゃう!(笑)

そしてげら子ちゃんェ・・・
なんだか慰めたくなってきたわw

素敵な景色ですなぁ( ´∀`)
これから夏に向けて明るい海の色は
何か開放感を感じさせますな。
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR