2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月32日なんて無かった

お久しぶりです。
もう8月も終わりましたね。

ついこの間、何か色々と一周年とかやってた事も、まだ1ヶ月ほど前くらいに思えます^^;

さて、最近はまた、5~6月ばりに映画を見まくっています。(見ている映画は、まぁアレなモノが多いですが...w)
映画を見ると色んなヒントがありますね、死亡フラグの立て方や、死亡フラグの立て方、そして死亡フラグの立て方など、本当に色んなヒントがあります。

さて、この積もりに積もった死亡フラグの立て方は一体どうやってゲームに生かしていきましょうか・・・w
(余談ですが、最近夕飯のときに流れてたドラマで、人が死んでしまうシーンがあったんですが、ヒロイン?の人が約30秒も悲しんでいました。うん、多分それが普通なんでしょうね^^;多分...)

2週間で大体4本ほど見ましたが、その中にゴーストバスターズという映画が入ってました。

面白いですよ、あれ。
本当に面白かったです。

他3つと違って、こっちはしっかりと、ゲームに生かせそうですw


そしてもう一つ、もの凄く久しぶりにポケモンを買いました!ブラック2です。
あまりゲームをやらないんで、こんなことを言っていいのか分かりませんが、ポケモンのストーリーはやっぱり安定感ありますね。ダイヤモンドパール以来のポケモンなので、まったく知らないポケモン達と、楽しく旅をしていますw

まだまだ、初心者で色々と勉強中ですが・・・w


そしてもう一つ、短編2ですが、3面まで戦闘を作り終えました!ただ今回は、戦闘のつくりが難しすぎて、作り方を忘れないうちに戦闘だけ終わらせて、エロは後回し という今までに無い方法で作っているのですが・・・果たしてどう転ぶのだろうかw

っと、ちょろっと宣伝を混ぜたところで、今回は終わりにしたいと思います。


~前回いただいたコメントへの返信は続きから~

>短編2プレイしてみました!
とってもいいですね!!
戦闘形式が俺の得意な感じの物だったし
面白いですし、いや~素晴らしいです!!
今度はf/mを期待しています!
頑張ってください!!


ありがとうございます。今まで作ったことの無い戦闘形式なので、どうつまずくか分かりませんが、楽しみにしていただけるのなら有難いです。

f/mにもf/fにも、力を入れるつもりです(`・∀・)b

よろしくお願いします。



>短編ゲームさせて頂きました!!
正直なところ、シュミレーションゲームが出来るとは思わなかったのでかなり驚いております><

大変難しいスプリクト等もあるでしょうが頑張って下さいb


正直なところ、俺もまさかシュミレーションが出来るとは思わなかったですw
ありがとうございます、四苦八苦どころか、十六苦三十二苦ぐらいしながらですが、頑張っていきます!

いつもお世話になってるお返しとして、エロいイベント作ります(´・ω・)b



>自分の好きなタイプのゲームじゃないですかー!
期待!

例えばですが、他のゲームキャラとの絡みとかはどうでしょうか?例えばわらきゅーやルナゲなど・・・


おお~!それは良かったです。
他作者さんのゲームとの絡みですか、う~ん、出来なくもないですが、TEで既にやってしまっていますし^^;
もしそれをやるのなら、完全な別のゲームとして作って行きたいですね。

可能なら他作者さんのゲームのパロディとか作っても面白そう
いえいえ、何でもないですよ(;^д^)



>^^←これの話ですが
^^を煽りとして受け取る人はあくまで一部ですし、文脈からそのような意味ではないと殆どの人がわかると思いますよ。
それに^^を昔と同じような意味で今も使っている人も沢山います(私の友人の一人もそうです。まったく問題ありません)。
それでも控えたいと言うのなら控えてもいいと思いますが、そこまで気にすることでも無いと思います。

少し長くなりましたが、ゲームも絵も楽しみにしてます。頑張ってください!


さて、凄く嬉しかったコメントへの返信をさせていただきます。きっとあなたはイケメンか美少女!

ありがとうございます。
個人的に、自分で知らないうちに、他人に不快な思いをさせているものほど怖いものは無いので、少し気にしすぎてしまっていましたね。

俺は、文章だと、自分の伝えたい気持ちが伝わらないかも知れないという気持ちがあって、どうしても何かしらの顔文字を文末につけたくなってしまうんです^^;
実は数週間ほど頑張って色んな顔文字を使っていたところ自分のお気に入りの顔文字がいくつか見つかりまして(´・∀・)
もともと、 楽だから という理由で使っていたものなので、これからは色んな表情の顔文字を使っていこうと思います(^о^)そっちのが後から自分の文章を見返しても、なんか楽しいですしw

ではでは、どうもありがとうございましたm( _ _)



>こんばんはげらくさん!!(`・ω・)/
いつもTEを楽しくプレイしております!!
かなり遅くなってしまいましたが、一周年おめでとうございます!!


は~い、こんばんわ(^∀^
ありがたい限りです、ホントに。

次は二周年目指して頑張ります!
それまでよろしくお願いします(`・ω・)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR