2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まっていたイラストを......!

夕方くらいになると、だいぶ涼しくなってきましたね。
俺の中で秋は夕焼けというイメージがありますが、綺麗な夕焼けは良いですけど台風は嫌ですね^^;

そう言えば、この界隈に辿り着く遥か前、まだ風景しか描いていなかった時に描いたものばっかりが保存されているフォルダを見つけましたw

その中から、夕焼けです。

夕暮れ

昔の絵を見ると、なんだか寂しくなりますw
何年か後に見たとき、当時の状況まである程度一緒に保存されているところが、絵の良いところでもあり悪いところですね^^;


今ではもう絶対に描けないであろう世界観、少しずつここで晒して行くのも悪くないですね。



と、前置きをおいたところで、頂いたイラストが2枚溜まっていました!
せっかく描いてくださったのに、ホンット申し訳ないです(;>д<)

まず、(「・ω・)「<わんだりゃー様の主ダリアさんに描いてもらったげら子です。(注:無修正)
ちからつきたんだぜぇ

ありがとうございました!

せっかく描いてもらって、ほんっと申し訳ないのですが、修正かけたい箇所が一箇所ありますねw



・・・げら子、俺はこんな顔なのか?

げら子「一応、人間の顔で描いてくれたことに感謝しとけ。目には突っ込むな。それに私は、今それどころじゃない!」

ああ、大変そうだもんなw

ともあれ、ありがとうございましたm(´_ _)



お次は、一意先進様の主、ヌーさんに描いて貰ったセシアです。

え?もうちょっと棒の位置をずらす・・・?又ーさんに描いて貰ったセシアデース!
・・・マタイチさんに見えるなこれじゃ^^;

touzoku.jpg


タニー(谷)さんのゲーム、DTMにおいて、ムーさんはマリアンヌさんに対して、俺はミルクに対してどっちの愛が深いかと言う勝負をしていたのが事の発端でした。

負けたほうはズーさんが最近ハマっていらっしゃるチャイナ娘を描くという罰ゲームを提案したところ、どう言う訳か、お互いがお互いに絵を描くという事になってしまいました^p^

俺が描いたマリアンヌさん(チャイナver.)はウーさんのブログの8月20日の記事で紹介してくださってますね。どんだけ遅くなってしまったんだ、ホント申し訳ないです(;´・_・)


さて、ではこの辺で、今回は失礼いたします。
~頂いたコメントへの返信は続きから~



>ゲーム楽しませてもらっています!
質問なのですが、森を調査する特殊依頼が受けられないのですがどうしたらいいんでしょう?
海賊の件が終わった辺りなのですが、これってフラグのがしちゃったんでしょうか



ふむ......それは、もしかしたら難しいかもしれないです。
一応、街の中で蜂に襲われてる少女を探してみてください。雑貨屋の下に居ると思います。
もし、襲われていたらギルドの白いテーブルにある緑のクリスタルを調べることによって、依頼を受注できます。

もしも、出来ないようでしたら直前のデータをアップしますので、そちらをプレイして頂ければ......。

ともあれ、楽しんでいただけているのなら、凄く嬉しいです(´・∀・)
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~、ブログ&ブログのコメでは紳士的な又一ですよ~!!

いや、別に根に持っているわけではなく予想の斜め上な名前を言われたので使っているだけですからね!!


やはりげらくさんの背景は「すげぇ・・・。」の一言ですわ!!たとえ昔の絵でも風景の質感等を描けるのは羨ましい><

前回はあまり描くことが出来ませんでしたが次こそは頑張りますb その時には「べー」なマリアンヌさんのお返しをさせて頂きます^▽^

ではまたノシ
あとマリアンヌ可愛い!
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR