2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのシーン、描いてみた ※TEのネタバレ注意

今回は”あのシーン”を描いてみました。

しかし、ブログでアップする段階になって気づきました・・・これはネタバレなんじゃないかと・・・。


と言うわけで、TEをゴールドキャッスル以降までクリアしている方、もしくはネタバレなぞ構わん!という方、もしくはTE何それ美味しいの?という方のみ、先にお進みください^^;















!!ネタバレ注意!!


















繧、繧カ繝吶Λ蜍晏茜蠕契convert_20120919215717

このシーン・・・そう・・・イザベラ尋問シーンですw

いやぁ、ルークとミミのこういう表情、大好きなんですよ(´∀`)
ソソリマセンカ!?オレダケデスカ!?

そうですか(´・ω・)


と、こんな感じで、今回は失礼しますw
次回は、TEのF/Mスイッチ関係の記事にしようと考えておりますw前々から、どのシーンでシナリオ分岐するのかが分かったほうが良いという意見を少し頂いておりまして・・・^^;

ついでに少しアンケート・・・と言うか、お聞きしたいことがあるんですが・・・。

どの場面でF/Mスイッチでの分岐が起きるかっていう情報は、更新時にテキストデータで付加した方がいいか、それともこういう風に数ヶ月経ってからばらした方がいいのか・・・どうなんでしょう??

今のところは、数ヶ月経ってからブログにて紹介・・・という方式で行こうかなぁと思っております(´・ω・)


~では、頂いたコメントへの返信は続きから~



>これは良いお風呂の日常!次はアミたんのお風呂のイラストを
お願いします~m(_ _)m


宇和あああああああああああ!!
申し訳ないです(´;д;)メイド服難しいんです!いつの間にかこの絵が出来上がってたんです!
次回イラストをアップするときは、お風呂かは分かりませんがアミのイラストを描くように頑張ります><



>五目並べ勝ったぜ…
ご褒美はないのかい!?

宇和ああああああああああ!!
ご褒美としてげら子のエロ絵を描けばよかった!いつの間にかこの絵が出来上がってたんです!
ごめんなさい><



>顔文字 『^^』
自分もたまに使いますが、ややTPOに気を使う顔文字ですね

ですねぇ、しかし最近は立ち直って、ふざけて使ったりしてますよ!^^
宇和あああああああああ!!心配かけてすいません!いつの間にかこの絵がry

ホントすいません^^;
コメントありがとうございました(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

このシーンは興奮したなぁ・・・
やっぱり強気さんがやられるのはいいものですよ、しかも弱点足の裏とか俺得すぎたww

しかし博士・・・意外にハイパーセクシーな格好ですなwww

脱獄したイザベラさんがリベンジするんですねわかります

脱獄したイザベラさんがリベンジするんですねわかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR