2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に色つきを・・・!

題名のとおり、久々に色つきでの絵を描きました。
お風呂での洗い責めというやつです(´・ω・)b

お風呂絵

サイズが中途半端になってしまったので、原寸サイズでご覧ください(´・・)


そして前回の記事のアレ、なかなか酷かったですねw
またそのうち悪乗りしてみたいもんです^p^


では、短いですが今回はこの辺で(´・о・)ノシ


~頂いたコメントへの返信は続きから~

>それなんてファイナルデスティネーション?

さすがにバレますかw
最近たくさん映画見てまして、結構ネタが余ってるんですよねぇ(;・ω・)

そういえば、初代ファイナルは実はピタゴラスイッチよりも前に公開されていたらしいですよ!
ちょっと驚きましたw



>五目レベル普通一回目で勝利!
……はい、それだけです。長期戦になると思考弱くなるかな?
げら子もまだまだだな!と煽ってだけみる


げら子「ぐぬぬ、負けてしまった・・・」

なるほど、長期戦に持ち込めば勝機が見えるんですね(`・ω・)
それを踏まえて・・・いざリベンj・・・はい、ぼろ負けしました^p^

これはあれですねw俺が弱いだけかもしれませんねw



>どう聞いても、デットコースター

はい(´・ω・)言い逃れは出来ませんね^^;
その通りです(`・・)b

今週ツタヤでファイナルブリッジを借りてくる予定です(´・∀・)b
準新作ですが、もう我慢できませんw

いやぁ、映画は良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いお風呂の日常!次はアミたんのお風呂のイラストを
お願いします~m(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR