2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャブを見ているようだ

ブログの左側にゲームを設置しました。
げら子が相手になるので、遊んでいってくださいな(´・∀・)b

ちなみに、こいつは五目並べだけはものっそい強いですw
もうかれこれ十回以上戦ってますが、五目並べだけは一回も勝てないんですよ(;´д`)

なんでこいつ五目並べだけこんなに強いんだw
誰か勝てたら教えてくださいな(´・∀・)v



さて、だいぶ前に久々に描きましたよ、げら子を。
g

きっとオセロに負けた罰ゲーム中ですね!
お絵かきソフトを変えてから、描き方が変わったとよく言われます。

すっごい滑らかな線で描きやすくなった反面、雑になってしまうところが出てきてしまうんでしょうかねぇ(;´・_・)


変えたと言っても、風景や顔グラを描くときは相変わらずPIXIAですw
やっぱり描き慣れているというのは大きいですねw


そして、最近得た知識で、死亡フラグを回避する方法を......

1、窓からスパゲッティを投げない
2、鳩は追いかけない
3、髪は短く切りましょう
4、エアバッグは凶器
5、移動は匍匐前進で
6、病院内での爆発に注意
7、精神病棟内は安心です

最後に、道を渡るときは右を見て左を見て、もう一度右を見た後に後ろを振り向いてから、渡りましょう(・∀<)b


では、今日はこの辺で。

~コメントへの返信は続きから~


>無修正掲載あざっす!アナログ白黒で申し訳ねぇ゚(゚´Д`゚)゚

それ以前にもっと謝るべき箇所があるって?ハハッナンノコトカナァー(゚∀。)


アナログ白黒、問題ないですよw
描いてもらった事が凄く嬉しいですから(´・∀・)b

しかしAGOと目だけは何とかなりませんかねぇw
え?それが無くなったら何が残るんだって?はい、そうでした(´・о・)

ありがとうございました(`・ω・)




>どうも~、ブログ&ブログのコメでは紳士的な又一ですよ~!!

いや、別に根に持っているわけではなく予想の斜め上な名前を言われたので使っているだけですからね!!


やはりげらくさんの背景は「すげぇ・・・。」の一言ですわ!!たとえ昔の絵でも風景の質感等を描けるのは羨ましい><

前回はあまり描くことが出来ませんでしたが次こそは頑張りますb その時には「べー」なマリアンヌさんのお返しをさせて頂きます^▽^

ではまたノシ
あとマリアンヌ可愛い!


お~、紳士のスーさんじゃないですかー!
背景は元から好きなんですよ、形が決まってないから描き易いんです(´・ω・)

次回のお絵かき会議も楽しみにしてますよ^p^
何を描いてくださるのかw

あの時はアミを描こうとしてたんですが、どうも外部からの圧力でベーなマリアンヌさんに変わっちゃったんですよねぇw
次回もきっとマリアンヌさんですかねwどうなんでしょw

では、また~(´・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どう聞いても、デットコースター

五目並べ勝ったぜ…
ご褒美はないのかい!?
プロフィール

げらく

Author:げらく
<げら子>
「茜シリーズのストックが底がついたって、げらくが笑ってる」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
げら子「あたしと勝負だ(`・ω・)ノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR